こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今のは一体・・・!?
NUMCW-#202293
NAMEむひ
DATE2002/03/31 15:43
今、TVから稲葉さんの歌声が聞こえたような気がするのですが
隣の部屋だったので音しか聞こえなくて確かではありません。
何かスポーツ?のCMぽかった気がしました。
これは、単なる私の聞き間違いでしょうか??
ちなみに、大阪で、テレ朝(6ch)でした。
葉浩志
ここのサイトの「B'z最新情報」をよーく見ましょう。それと、こみゅわをちょっとさかのぼればいくらでも書き込みがありますよ。
CW-#202298 まついも基地 2002/03/31 17:05
去年もそうだったけど、これから6chを見るたびに、もしかしたらかかるかもって、ドキドキしてしまいますね。
スポーツ放送はとりあえず、冒頭だけでも見るとか(笑)
CW-#202301 まーぼう 2002/03/31 17:59
最新情報は読んでいましたが
スポーツ番組のタイアップ曲(つまり「熱き鼓動の果て」)
だとは気付きませんでした。すいません。
番組以外でも流れるんですね?
(どういうところで流れるのかイマイチよくつかめません)
CW-#202337 むひ 2002/04/01 00:35
何度もすいません。
スポーツ番組のタイアップって特定の番組じゃなくて
テレ朝系列全てのスポーツ番組って意味なのでしょうか?
CW-#202338 むひ 2002/04/01 00:37
さっきスポーツ番組の CM で流れましたね。
CW-#202341 Syn 2002/04/01 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved