こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YOU&I
NUMCW-#202297
NAMEM&I
DATE2002/03/31 16:41
初めましてです。私、今さらですが「YOU&I」を
カラオケの18番にしたくて、毎日車の中で曲を
聞きながら練習してるのですが、何回も聞くうちに
「泣く事もない」「耐えればいい」の「い」が私の
ツボにはまったのです。
稲葉さんの声と、高さと、歌い方と絶妙にマッチしてて
なんか波動(?)を発してるような・・
胸が「キュン」ってなるような・・。
う〜ん。表現力が乏しいのですみませんが、とにかく「い」が好きなんです。
この感じを歌えたらと思うのですが、私の声と歌唱力
ではムリだろうなぁ。

少しマニアックな話ですが、みなさんのこんな感じの
意見があったらぜひ教えてください。
葉浩志
ZEROの最後のサビが二回続くところありますよね、あのつなぎの「んー!」(?)が好きですね…。
CW-#202302 鴇 2002/03/31 18:07
GOLDの、
♪欲望にも〜期待にも〜不安にも〜
ってとこ。
クルクルーってかんじですね。
後他にもいっぱい、ツボあります。
書いてると大変なことになるので。(苦笑)
CW-#202303 あいか± 2002/03/31 18:15
「ギリギリchop」の2番の後、8秒くらいたって
(CD time2:13〜2:14あたり)
の、小さいシャウトが聴こえるところです。
あまりにMIXが小さくて、
はじめわかんなかったんですが、
発見した時思わずニヤリとしました。
CW-#202304 Gk 2002/03/31 18:45
わたしもZEROの「んっ」が大好きですぅ!!おんなじ人がいて嬉しい!?
CW-#202327 omatsu 2002/03/31 23:47
Mannequin Villageの最後のサビにいくあそこが一番いいです。
頂点に達するというか・・・まさにイッてしまう。(笑)
CW-#202328 こころ 2002/03/31 23:51
私は、夢のような日々で最初に会話しているところで、「そんなことは〜」って言ってるところが「May」のサビの部分だって分かったときには叫びたくなりました。
電車に乗ってたのが残念でしたけど(笑)
CW-#202339 ♪ 2002/04/01 00:41
レスありがとうございます。書き込んだ後、「ツボはいっぱいあるだろうし、いちいち覚えてられないよねぇ・・
(私自身がそうだから)」と思いました・・が、しかしみなさんスゴイ!! 敬服しました。
全部チェックしてツボにハマリまくりたいと思います。

思い出したのですが、「juice」のかけ声(?)の
「ぷぉー!!」(ぱぉー?とぉー?)もツボでそこだけ何回も聞いてしまいます。 同じ方いらしっやいませんか?
CW-#202381 M&I 2002/04/01 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved