こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#202300
NAMEキーくん
DATE2002/03/31 17:42
会報51号の25ページで稲葉さんが履いてる
スニカーはどこのメーカーのなんていう靴ですか?
知ってる方いたら教えてください。
葉浩志
メーカーはアディダスで間違いないと思いますが
何かはわかりません。(ーー;)
スミマセン、アディは全然詳しくないので。
CW-#202306 LIFE 2002/03/31 19:19
アディダスのスーパースターです。
アディダスを扱っているスニーカーショップにはほぼ確実にあると思いますよ。
CW-#202309 伸丘 2002/03/31 20:19
スーパースターですか!それって何色ですか〜?一緒の履きたいなぁとか思ったんですけど、笑まだビーパに入ってないんで・・・教えて下さい!!
CW-#202320 さんばだ 2002/03/31 21:53
写真では黒白に見えます。紺白かも知れませんが。
アッパーが紺か黒でトゥガード、ヒール、サイドの3本線
は白です。
稲葉さんが履いてるのはUSEDっぽくなってますよ。
CW-#202323 伸丘 2002/03/31 22:57
皆さん色々ありがとう!!
早速探してみます。
CW-#202324 キーくん 2002/03/31 23:03
靴紐だけ白に変えてる。市販は黒紐だから。
CW-#202332 たつー 2002/04/01 00:10
私はあの写真見てすぐ同じモノ買いに行きました。
2000年はコンバースのワンスターが欲しかったんですけど値段が張るのであきらめてました・・・。
でもスーパースターならお手頃かと♪
紐は付け替えましたけど(笑)
店頭で思ったんですけど、スーパースターにも2タイプありませんか?
靴の内側も黒い復刻版(?)らしきものも見たんですよ。
迷った挙句、普通のを私は買ったんですけどね。
CW-#202336 にぃな 2002/04/01 00:30
Brotherhoodの時はVansのOld Skool履いてた気がする。
One StarにSuper Starと来たら、次は何だ?
PUMAあたりに行くのかな?
CW-#202348 たつー 2002/04/01 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved