こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3/8(金)の新聞
NUMCW-#202305
NAMEさば
DATE2002/03/31 19:16
3/8のスポーツ新聞でW杯の公式アルバムにB’zが
参加する記事が出たと思うのですが、切り抜いてしまい
どこのスポーツ紙か分からなくなってしまいました。。。
どなたか分かる方がいれば教えてください。
ちなみにタイトルは「W杯公式アルバム超豪華布陣」と
書かれています。よろしくお願いします。
葉浩志
他サイトのリンクを見たところ、スポニチ、
サンスポ、報知のいずれかでもなく、残った
ニッカンスポーツではないでしょうか?
しかし、そのニッカンスポーツの記事は、もう
削除されているので確認できませんでしたが・・・。
さばさんが、デイリースポーツを買えない地域
にお住まいでしたら、確定でしょう。
CW-#202310 かっつん 2002/03/31 20:22
「W杯公式アルバム 参加アーティストも"日本
代表" 超豪華布陣」という見出しでしたら
スポニチでしたけど、これと同じでしょうか?
CW-#202313 ツーエム 2002/03/31 21:10
かっつんさん、ツーエムさん、ありがとうございました。
ツーエムさん、それです!!私の説明不足でしたね。
すっきりしました。
CW-#202321 さば 2002/03/31 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved