こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退場時間について
NUMCW-#202325
NAMEゆかり
DATE2002/03/31 23:15
下のカキコを見て疑問に思ったんですが、例えば20:30に終わりってなっていたら、何時くらいに終わるものなんでしょうか?
最後までいたら終電には間に合わないんですか!?
葉浩志
ライブとゆうのは「何時に始って何時に終ります」
と確定して語ることはできません。
何故ならばその日によって開演時間が違えば
終演時間も違うし、規制退場がある会場もあれば
ない会場もある、自分の座っている席によっても
出る順番が大幅に変化する・・・
そういった色々な要因があるからです。
誰も確実な終演時間など断言はできません。
終電に間に合うか否かも上の事由につけくわえて
会場から駅等までの距離がどうなのかにもよります。
臨時の電車やバスが出るのかどうかも問い合わせ
ないとわかりません。
そういったことは各自で調べるなりしてもらう以外に
ないですし、各自余裕をもって、としか言えませんよ。
あくまでここで皆さんが書いてくれているのは過去の
経験を語っているだけです。
CW-#202329 紅葉 2002/03/31 23:51
会場の外に出るまでに一時間ぐらいかかることも
ありますから、それを計算に入れて自分で計算
するしかないですね。
会場外に出られても、とんでもない人数が歩いて
いますから思うようには進みませんよ。
CW-#202351 LIFE 2002/04/01 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved