こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IN TO THE ARENA
NUMCW-#202342
NAME欧助
DATE2002/04/01 01:12
The Music 272 の MEGA HITS REQUEST で、
松本さんのRRSCのアルバムに入っている、
♪IN TO THE ARENA♪
が流れました。△時36分から約一分間流れました。
MSGがマイケルシェンカーグループの略であることを最近知った私です。
葉浩志
松本さんの”IN TO THE ARENA”まだ聴いたことなくって・・・。今度LIVE会場で必ず手に入れようと思ってます。MSGは高校生の頃大好きで、って書いたらえらいおばちゃんやってわかってしまいますね。
最近たぶん初来日の時のLIVE−ALBUMをCD屋さんで見つけて
家事しながら聞きまくっています。個人的には今は亡き
DRUMSのCOZY POWELL(綴りには自信ありません)が大好きでした。
お二人と同世代ってことで、家族持ちだとなかなか制約が
あるとこもありますが、同じ音楽を聴いてたんやってゆう
喜びも大きいですね。
CW-#202356 mochi 2002/04/01 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved