こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時は
NUMCW-#202343
NAMElight
DATE2002/04/01 01:43
今日、発売日に買ってあけずにいた横浜でのLIVEのDVDを開けて見ました。最初は普通に見てたんですが遠くまでの終わりころから映像がとんだり止まったりして3,4曲進むと直りました。こんな時、どうしたら良いんですか?お願いします。
葉浩志
私も似たような事がありました。(遠くまでとGO FURTHERの間) もし原因が同じなら、これはDVDが2層式の為、読み取りが1層目から2層目に切り替わる際に生じるもので、しょうがない事だそうです。 と、メーカーさんに言われました 
CW-#202352 草薙 2002/04/01 10:52
brotherhood?のボーナスのJAP〜は、どうしても
不定期にあちこちで数回止まります。
一度取り替えてもらいましたが結果は同じ。
もうあきらめましたが、大好きな映像なのに
どこかで止まってしまうのでずっこけます。
ほかにそういう方いらっしゃいますか?
CW-#202355 たかぴ 2002/04/01 12:04
GO FURTHERはまともに見れたこと一度もないです。音とび?しまくりです。何故か「横浜」のみで起こります。他の3枚はとんだためしがない。。why?
CW-#202358 RED 2002/04/01 12:26
専門家では無いので詳しい事は解りませんが、ディスクに傷などがないのであれば、とりあえずレンズクリーナーを使用してみてはどうでしょうか? それに2層式は止まる(画像が乱れる)があると書きましたが、中には問題なく再生するプレーヤーもあるんですよ。 実際私はPS2で再生しているんですが、やはり乱れます。 でもパソコンで再生したら、問題無く普通に再生されました。 まだDVDも万能じゃないんですよ・・・
CW-#202361 草薙 2002/04/01 12:42
皆さん、色んな意見有難う御座います。PS2で再生していたので今度は、普通のプレーヤーで再生してみます。
CW-#202363 light 2002/04/01 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved