こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4.1
NUMCW-#202349
NAMECyber
DATE2002/04/01 09:14
4月ですね〜早いもので。
新しい生活を始める方がたくさんいらっしゃることでしょう。
自分は4.1で人生24年目を迎えます。要するに誕生日。
B’zのナンバーで誕生日に聴く、あるいは贈るのでいいのってあるのかな〜、ふと思ってみました。
新曲届けてもらうと最高だったりするんだけれど・・・。発表済みのモノでどうでしょうかね?
葉浩志
4月1日ってことで「Liar!Liar!」はどうですか?(^^)
CW-#202350 すて 2002/04/01 10:25
Cyber さん誕生日おめでとうございま〜す♪
自分は4月4日に誕生日なんですよ。
4.4って不吉ですよねぇ(笑)
CW-#202357 稲筋 2002/04/01 12:21
アリガトウゴザイマス。
確かに4.4って不吉・・・4.6とかね。
4.6の方スミマセン。4.1は”うそでしょ”って言われます。だから”Lair!Lair!”
っていわれてます。
CW-#202359 Cyber 2002/04/01 12:34
お誕生日おめでとうございます。自分は明日です。
なんか4月って、不吉っぽいですよね。ア、それとやっと
「熱き鼓動〜」結構流れるようになりましたね。楽しみです。
CW-#202365 アシリア 2002/04/01 14:09
お誕生日おめでとうございます。

・・・4月リリースって「さまよえる蒼い弾丸」しかないんですよね、多分(笑)。何気に、自分の誕生日にリリースとかライブがあると嬉しいですね。
CW-#202368 どぅ!ってカンジ 2002/04/01 14:25
>アシリア
実は僕も明日が誕生日なんです。
同じ誕生日の人結構いるモンですね〜。
CW-#202379 TAKAYUKI 2002/04/01 17:08
お誕生日おめでとうございます^0^/

「4」て私はそんなに不吉な数には思わないんですよね〜
松ちゃんも「4、わりと好き」と言ってましたし^0^(稲葉さんは「3」が好きで、松ちゃんは「7」が好きだと会報で言ってました)

4/4だと、4が合わさって「幸せ」ってメチャいいではないですか〜^0^/
4/6「至・ロック」てなんかロックを極めそうな数字だし・・・

前向きに考えましょう〜

と言いながらも私の娘は7月13日生まれ・・・(予定日は7月14日だったのに・・・)
「13」ていう数字、私もやだな〜・・・と思っていたのですが、「SMAP」の木村君が11月13日生まれと知った日から「13」て数字そんなにイヤじゃなくなりました^0^/
単純ママです^^/
CW-#202382 nakayon 2002/04/01 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved