こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月1日・・・ soul
NUMCW-#202360
NAMEbrother
DATE2002/04/01 12:38
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ここは
「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。」
であって、あなたの日記を書く場所じゃないですよ?
CW-#202364 無 2002/04/01 13:37
>日記を書く所じゃない
と言うのは言い過ぎだと思うけど、何となくわかる(笑)。
まぁ、普通に考えれば親御さんがついた嘘の内容が「好ましいウソ」じゃないですよね。コミュワに書いたらどうなるか?って想像出来そうなんですけど・・・(苦笑)。
友達などに話せば良いのであって、ここには書かない方が賢明ですね。不快に思う人沢山いると思いますよー・・・。
CW-#202366 どぅ!ってカンジ 2002/04/01 14:17
カキコ削除しました・・・
ここのサイトを見たりカキコし出したのがつい最近でよく分かってなかったようです。
レスで皆がそのように思っているとは正直ショックでした・・・
確かに個人の日記だったのかも知れません。
他のサイトのBBSと同じ感覚でカキコしたのがまずかった様ですね・・・
ここのサイトを熟知した上でまたカキコします。
レスくれた人ありがとう。
それではまた登場した時はよろしく!
CW-#202371 brother 2002/04/01 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved