こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ああ〜〜
NUMCW-#202367
NAMEru-i
DATE2002/04/01 14:17
何人もの方が思ってるし、実際にカキコもあったと思うんですが、B'zのお2人がテレフォンショッキングに出たらなぁ・・・と思いますタモリさんつながりで実現して欲しい〜〜笑まあお2人にとっては大迷惑でしょうけどねー笑
葉浩志
B'zの二方のテレビ出演については賛否両論あると思いますが、どちらにしても、テレビショッキングにタモリさんつながりで出演するのはできませんね、ゲストの知り合いじゃないといけないですからね。
CW-#202369 Alux 2002/04/01 14:31
一度も出てないですよね?確か。
きっとMステでいっぱいいっぱいなんでしょう・・・(笑)。
二人&タモさんのトークや、あとHEY!×3なども見てみたいと思うんですけど(お二人ともダウンタウン好きだし)、観客がキャーキャー騒がしいのは嫌だなぁ・・・って思ってしまうファン心理もあります(苦笑)。
CW-#202370 どぅ!ってカンジ 2002/04/01 14:33
確かに出て欲しいとは思いますが。
ただあれって紹介者が純粋に次の友達を決めてるわけじゃなさそうですからね。
事務所の力関係、番宣等、いろんなものが絡んでるだろうから、ある意味隔離されてる(苦笑)Beingのアーティストが出るのは可能性が低いでしょう。

とはいいつつも
明日のYOSHIKI→小室哲哉→B'zなんてつながりを期待してますが(笑)
CW-#202377 saope 2002/04/01 16:49
ちょっと話がずれるんだけど、私はフレンドパーク
に出てほしいなぁ…。絶対にないけどね。
CW-#202388 カール 2002/04/01 18:15
フレンドパーク!!
賛成!(^o^)

ジャンプ力はやっぱり稲葉さんでしょうか?
松本さんはダーツでパジェロをねらって欲しい。
CW-#202389 まる 2002/04/01 18:25
>カールさん
フレンドパーク!
B'zで出たら、もっと楽しそうですよね(笑)。
100%出ないと思いますけど(爆)
CW-#202390 どぅ!ってカンジ 2002/04/01 18:26
…フレンドパーク。

思わず笑ってしまいました(笑)。まずないだろうけど出たらビデオにとりますね、私。あ、あと稲葉さんにはミリオネアにも出て欲しいなあ。稲葉さんに「ファイナルアンサー」って言って欲しい(笑)。
稲葉さんだったら100万は軽く取れる気がするけど。
CW-#202393 ちょくちょく 2002/04/01 18:55
私は出ない方が言いと思います。
テレビに出るとイメージが変わったりしちゃうと思うんです。
Mステにしか出ない所がB'zって感じがしていいと思います。
CW-#202406 OH 2002/04/01 21:59
あの〜、あんまりはっきり覚えてないですけど、B'zの2人っていいとものテレフォンショッキングに出演したことありますよね。
確か松本さんと稲葉さんと別の日に出てたような気がするんですけど・・・。出演した順番とかは覚えてないけど、稲葉さん⇒松本さん、松本さん⇒稲葉さんだったような?
だれか覚えてる方いたら教えてくれますか?
CW-#202423 めのっち 2002/04/01 22:41
いや、出てないですよ。少なくとも90年とか91年以降は。
CW-#202432 ちょくちょく 2002/04/01 23:19
>ちょくちょくさん
私もミリオネアに稲葉さんが出るの
観たいな〜と思ってました。
稲葉さんなら100万よりもっといくと
思います♪

テレホンショッキングには’90以前も
出て無いですね。
CW-#202472 アリア 2002/04/02 00:55
昔TMNが出た時、次をB’zにしようとしてたそうですよ。TMNのラジオかなんかで聞きました。でも結局そういうことにならなかったということは、B’zのスケジュールが合わなかったか、事務所がNG出したんでしょうね・・・・。
CW-#202585 いちごジャム 2002/04/02 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved