こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タッキー
NUMCW-#202372
NAMEbem
DATE2002/04/01 14:48
滝沢秀明さんは目標とする歌手に稲葉浩志さんを挙げているんですね。
他にもアイドル系や女性タレント(歌手)にも稲葉さん好きの人が多いですね。
まだCDデビューしてないですが、CDデビューしたら稲葉さんみたいな歌手になって欲しいです。
葉浩志
つい先日最終回を迎えた金八先生に出演していた
長澤一寿くん(競輪?の選手を目指している子)
役の増田貴久君(Jr)もB'zが好きだそうですよ♪
結構ジャニーズに多いですよね。
CW-#202375 白 2002/04/01 16:31
教えてくださ〜い(^^;それは何かの雑誌に書かれていたのですか?あと他の歌手とは差支えがなければ教えてください。
CW-#202478 ももさく 2002/04/02 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved