こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな時には・・・・
NUMCW-#202373
NAMEチョン
DATE2002/04/01 15:29
今僕には片思いの人がいます。告白しようと
考えてるんですが、なかなか勇気が出ません。
皆さんならこんな時どんな曲を聞きますか?
またこの曲を聞いて勇気がでたという実体験が
あったら是非教えて下さい
葉浩志
不快に感じるかもしれませんが、個人的な意見です。よくこの手の質問ありますよね?「失恋しました。こんな時どんな曲聞きますか?」とか。そんなの自分の聞きたい曲を聞けばイイじゃん。何でこんなことを書き込むんだろうって思っちゃうんですよね。自分は。でも、まあ〜・・・自分がチョンさんと同じ立場だったらウルトラソウルかな。なんか色々書いちゃいましたけど、ガンバって下さいね。
CW-#202376 たこ 2002/04/01 16:33
せっかくLABSって言うコーナーがあるんだから、
それを見てみるといいんじゃないかな?
CW-#202380 どぅ!ってカンジ 2002/04/01 17:08
なんか、今日のレスは冷たい人が多いですね(^^;

>たこさん
そう思ったことも、わざわざ書き込む必要ない
ですよ。
不快に思っているのか応援してるのかどっち
なんでしょうか?
CW-#202384 かっつん 2002/04/01 17:37
必要かどうかを決めるのはあなたではありません。
CW-#202385 Syn 2002/04/01 17:52
たこさんみたいにご自分の意見を言ったらダメなんですか?私はたこさんに同感なんですが>かっつんさん
CW-#202392 いもこ 2002/04/01 18:49
たこさんに同感。
結婚式で・・とか、ライブでやってほしい・・とか、あのアルバムで・・とか、オリジナルMDを・・・とか、書き込まれたら、それに対して丁寧に、私は・・・です、僕は・・・です、と永遠続くようなレス。
それをここの掲示板で書く事はどうかと私は思います。
答えが一つじゃないし、人それぞれの価値観があって、その思い入れとか考えたら、曲の数だけ答えはあると思いますし。
CW-#202394 無 2002/04/01 19:16
>かっつんさん
たこさんは可能なかぎり優しいレスをしていると
思いますよ。何かにつけて「こんな時聴くB'zの
曲は」と付け加えてB'zネタに仕立てている人が
多数いらっしゃるので、それを「????」と
感じているたこさんや私のような人も大勢いる
けれど今迄敢えて指摘しないで流してきていた
だけのことです。こうゆうお話は快楽のほうが
いいと私は思います。
CW-#202395 紅葉 2002/04/01 19:22
私は、チョンさんの書き込みは、不快ではありません。
大体、こういう記事の返信は、4〜5個位で終わりますし。
それより、マナー、ルール違反の投稿の方が、不快に感じます。
CW-#202396 匿名ですみません 2002/04/01 19:31
私ならGoldですね〜!聞いてるとジ〜ンときますね〜。。。告白がんばってください。。私は何かきっかけがないと(バレンタインとか)告白できないからすごいと思います。。。。
CW-#202397 まろ 2002/04/01 19:58
ごめんなさい。大事な事、書き忘れました。
私も、GOLDですね・・・。
素敵な結果になるといいですね(^^)。
CW-#202403 匿名ですみません 2002/04/01 21:05
ってか、上でも出てますけど、
うざったいなら読み飛ばせば
いいだけじゃないかなぁ(^-^;
これだけ大勢の人が来る掲示板なんだから、
自分の考えにそぐわないカキコが
幾つか合って当然だと思います。
そんなのいちいち注意してたってキリないし、
こっちの方がよっぽど手っ取り早いと
思うのですが。
あ、もちろんルール違反や卑猥中傷は論外ですよ。
CW-#202450 NAK 2002/04/02 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved