こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:4月1日・・・
NUMCW-#202386
NAMEnakayon
DATE2002/04/01 17:59
P/C、今開いたとこなのでどんな「書き込み」だったのかは読んでないのですが、私も自分ではOKと思って書き込みした事が、一部の方に、誤解を招くような書き込みにとられたようで
「削除してください」
とまでかかれたことがあります^0^(過去ログ「稲葉さんのソロは???のとこで・・・)
ホントに書き込みって難しいですよね^^
自分ではこのくらいならOK?
と思っても読む人にとっては
「冗談じゃない!」
と感じる方もいらっしゃって・・・
直接喋るのと違って「ニュアンス」とかも伝わりにくいし・・・
私は削除しなかったけど、勉強になりましたね〜^^
soul brotherさん^^また書き込み是非してみて下さいね^0^
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved