こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ現場
NUMCW-#202399
NAMEシュー
DATE2002/04/01 20:43
久しぶりに投稿します。
過去にここでも話題というかカキコあったのですが、横浜にある「ねがい」のPV現場の噴水公園ってなんていう所なんでしょうかね?たしか記憶では「横浜ビジネス何とか?」って言ったはずなのですが。
葉浩志
横浜ビジネスパークです。
たしか噴水の場所にはもう入れなくなってるとか聞いたような気が…
CW-#202402 Syn 2002/04/01 21:00
相鉄線の天王町駅から徒歩5分くらいで、すぐに行けますよ♪
Synさんの書かれている通り、今は水の中には入れません。友達が知らずに入っていたら、すかさず警備の方が注意しに来ました。二人で反省(__;)
でもあそこはボーっと眺めているだけでも価値ある場所だと思います(*^_^*)上からも見てみてくださいね♪
CW-#202435 つき 2002/04/01 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved