こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ♪
NUMCW-#202449
NAMEカプティーノ
DATE2002/04/02 00:20
 静岡ライブに行かれる方にお聞きしたいんですが、
やはり新幹線を利用しますか??
あと、わたしは泊まりで行くつもりですが、近くに泊まるところってあるんでしょうか??ご存知の方居ましたら教えてください!!
葉浩志
会場付近には何もない、と以前こちらの書き込みで見かけました。コンビニすらないとか?(^^;)
宿泊施設などは会場の最寄駅、そこになければその付近の駅、という風に調べられるのではないでしょうか?
折角ネットができるのですから、使わなきゃもったいないですよ(^^)
CW-#202458 つき 2002/04/02 00:31
愛野駅周辺は何もないので
浜松駅周辺で探してみてはいかがでしょうか。
もっと近くでは掛川とか袋井もあるけど
ホテルの数も限られているので・・・。
CW-#202461 miyu 2002/04/02 00:37
ちなみに私も参加します♪
暑さ対策をしっかりとして、楽しみましょうね〜o(^0^)o
CW-#202462 つき 2002/04/02 00:37
私も泊まり組です。
時間が限られているのでやはり新幹線かなと考えています。
宿泊施設は早めに押さえておいたほうがよさそうですね。
一緒にはじける日が待ち遠しいですね!
CW-#202468 未来 2002/04/02 00:51
みなさん情報ありがとうございます<(_ _)>
一応掛川を調べたのですが、あまりなかったような・・・。安く済ませたいためなかったのかな??
もう1度よく見てみますね!
そういえばライブは8月だから一番暑いときでしたね。ふぅ〜がんばらなきゃ(^o^)/
でも、一緒にライブ行く人がまだ決まってなかった・・
トホホ(^_^;)
CW-#202480 カプティーノ 2002/04/02 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved