こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして♪♪
NUMCW-#202470
NAMEふうみん
DATE2002/04/02 00:54
初めましてーー♪14歳♀ふうみんっていいます♪
B'z歴は〜5年くらいです♪♪ビーパ歴は。。。
3年半くらいかな???未熟者の未の字にも達してない
よーなヤツですが《笑、どーぞ仲良くよろしくして下さい
♪♪
葉浩志
おーっす!ダイっす!
俺はB'z歴5年くらい、ビーパ歴は・・・まだ1年っす(泪
千葉@16@♂です。よろしくね!!
ちょこちょこ来てるので絡んじゃってください(何
CW-#202482 ダイ 2002/04/02 01:17
 わーーー!!ふうみんってもしや「B'zFRIEND」にも来てるふうみん!?(間違ったらすみません)うち稲久美だよ!!ここの掲示板はチョコチョコ来てたけど、入ったのは初です。「ふうみん」ってあったからびっくらこいておじゃましちゃった!!よろしく!!ここのサイトってすごいよね!!昨日入れたカキコがもうずっと後ろになっちゃうってほどだもんよ!B'zFRIENDもがんばんなくちゃね!!
 みなさん稲久美をよろしくね!!ちなみにファン歴はまだ1年と4ヶ月くらいです・・・でもB'zCHO−−−−−−−−−−−−LOVEです!!稲葉さん派だけど、もち松本さんも好きですよ! 今年のライブは福島と(福島市民です)新潟に行きます。同じ人よろしく!今年のライブもみんなで盛り上がろう!!それでは!!

P・S 私は今年中2になります。皆先輩だ!
CW-#202501 稲久美 2002/04/02 11:17
 間違えた!!再び稲久美ですが、ファン歴1年4ヶ月
じゃあなく1年7ヶ月でした・・・すんまそん。
CW-#202504 稲久美 2002/04/02 11:38
 あーん!またまた稲久美だよ〜〜。
もしかして、うちが最初に書いたカキコって
違反!?さりげなくほかのホムペ紹介しちゃって
るし、個人的なことも書いちゃってるし・・・
すみません!次から注意します。
CW-#202506 稲久美 2002/04/02 12:14
こちこそ、絡んじゃってください《笑
よろしくっす♪>ダイ

ここ、こんな所に・・・・《爆>稲久美
CW-#202530 ふうみん 2002/04/02 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved