こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャージ
NUMCW-#202471
NAMEひなた
DATE2002/04/02 00:54
今日から、健康維持の為・・・というのは表向きの理由で、実は、もう春だというのに、今だにお正月太りから立ち直れていないこの体をなんとかする為に、近所のジムに通うこととなりました。で、初日だし気合いを入れて行こう!と去年の稲葉さんジャージを履いて、頑張ってきたのですが、なんと!初日にして、同じ稲葉さんジャージを着用している方を発見しました!嬉しさのあまり、じ〜〜〜〜っと見入ってしまいました。明日は赤ジャージの方履いていこうかな〜。いつか、きっかけをつかんで話し掛けたいと思っております(笑)。B'zの話をしながら流す汗は気持ちいいだろうな〜なんて考える今日この頃・・・。
葉浩志
こんばんは(^^)。
私はあまり外でジャージとか着てる人見たこと無いんです。以前家の近くで見かけて『ああ!』と思ったら、うちの兄でした(笑)。←人のパーカー勝手に着てた
お友達になれると良いですね(^^)。
CW-#202486 ウラン 2002/04/02 01:26
おはようございます。じっと見てしまう気持ち分かります!ジャージを着てる人は見た事ないけどTシャツならたまにあったんですよね。その時って思わずじっと見てしますんですよね〜。で、旦那さんっぽい人が着てたら奥さんがファンなのかな?とか思ってしまうんですよ。
CW-#202498 さち 2002/04/02 10:38
昨年、津山へ行った時にイナバ化粧品店のすぐそばで
稲葉ジャージを上下着て、自転車に乗ってる女性を
見かけました!こんなご近所で愛用されてる方が
いるかと思うと嬉しくなりました♪
でも、それ以外で着てる方は見たことないです・・・。
CW-#202503 萌 2002/04/02 11:27
>旦那さんっぽい人が着てたら奥さんがファンなのかな?とか思ってしまうんですよ。
ウチは夫婦揃ってB'zファンなので、
それぞれTシャツは着てますヨ〜。
一緒には着ないですケド。(^^)
CW-#202516 いなばのツナ缶 2002/04/02 13:13
resu,arigatougozaimasita!
nazedaka,nihonngonyuuryokugadekinakute.
yomizurakute,gomennnasai!
CW-#202627 ひなた 2002/04/03 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved