こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しい!
NUMCW-#202500
NAMEYUKI
DATE2002/04/02 11:13
この間,初めて書き込みして、返信があってすっごく嬉しかった。(感動)ありがとう。(涙)
皆さんLIVE行きますか?YUKIは札幌のに行きます。皆さん、誰と行きますか?YUKIは、15歳なんですが、いまだに親です。B`zファンの友達と行きたいのに、夜遅いからダメ!と言われます。心配してくれるのは嬉しいけど、もう15だから友達と行かせてほしいです。皆さんは何歳から、好きな人同士で行ってますか?
LIVE、楽しみですね。盛り上げましょ!
 
葉浩志
家族揃ってB’zファンってのも良いじゃないですか。
うちなんか、ロックについていけるような歳の親じゃないんで(爆)
まぁ、18歳になれば門限とかも緩くなるのでは?
CW-#202502 こころ 2002/04/02 11:26
僕は去年(16歳)が初ライブだったんですが
その時は友達(18歳)と行きましたよ!
今回は同じクラスの友達と行く予定です。
YUKIさんは女の子なので親御さんが心配するでしょうねぇ。
お願いしてみてどうしてもダメなら、やっぱりもう少しガマンしなきゃいけないかな・・・??
早く友達と行ける日がくるといいですね!
CW-#202505 Kai 2002/04/02 11:41
いいですねぇぇ〜〜皆さん。。
私は「行きたい行きたい行きたいぃ!自腹で行くから!」
・・と言ってもムリでした。(苦笑
岡山なんですけど私、なかなか来てくれないです・・(涙
稲葉さん故郷なんだからやってくれ!ってよく思います・・。(苦笑
広島だったらいいかな、、と思ったんですけど夜遅いですからね。
私まだ13歳ですし。。親も行くとなれば交通費合わせてめちゃかかりますし・・。
はぁ・・。
CW-#202508 みな 2002/04/02 12:20
僕も去年初めて参加したのですが、親と一緒でした。
でも親がそれ以来B’zガ好きになりました!
CW-#202511 TAKAYUKI 2002/04/02 12:29
YUKIちゃんとタメの15歳です。
私も親と行きますよぉー。親もファンだという理由の他に、周りにB'zファンの友達がいない!!
誘えば皆行きたい!って言うんだけど、何せ学生で7千円はキツイっすよね…。だから高校に入学してB'zファンの友達が出来たら、親も「その友達と行きなよ」って行ってくれてます。
あ、それと私も札幌ドームだよ!!
CW-#202512 モンキー 2002/04/02 12:33
俺は札幌のライブに行きたいのですが今回は一人っぽいですよ。わ〜やだよ!一人はやだ!俺、地下鉄とか苦手だし何がなんだかわからないんですよ地下鉄は!。俺田舎モンだから何ですけど。マジどうしようって悩んでいます。は〜ホントどうしよう・・・。
CW-#202517 Y'z 2002/04/02 13:19
私も札幌ですよ、毎年のごとく。(^^;)
もう十年ぐらい札幌でライブ見てます。

今年も道東から車飛ばして日帰り往復7〜800キロ
ドライブ敢行です!!
翌日はそのまま寝ずにお仕事直行なのでキツいです。

ライブは15の時から友達と行ってますよ。
CW-#202523 LIFE 2002/04/02 14:11
私も、札幌参加します。
私も去年15歳で初ライブでした。
確かに、帰りは遅くなったけど”成績下げないから"
と言って、許してもらいました(笑)。
年一回のイベントなんだし、暴れちゃえ!!
CW-#202527 キキ 2002/04/02 15:41
返信ありがとうございます。(嬉)
 親(50代)と行くのもいいんですけど、親はずっと座ったままですよ。一緒に騒いでくれる親だったら親と行っても盛り上がるけど…。兄貴は、高校で友達と行くの許してもらってたのに、「YUKIは、高校生になってもダメ」と言われました(悲)。でもLIVEに、行けるだけでもありがたいと思います。
 札幌ドームで会ったら、友達になりたいな。顔わかんないからムリかな?Y`zSANは、同い年だけど、受験ですか?大変だよね。でもLIVEの日はそんなん忘れて、一緒に盛り上がりましょ!

CW-#202543 YUKI 2002/04/02 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved