こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近。
NUMCW-#202528
NAMECyber
DATE2002/04/02 15:56
いきなりなんですけれど・・・。
最近、HOT FASHION〜流行過多〜
にハマっております。
ずいぶん前にも同じようにハマったんですけど。
また代2次ブーム(自分だけ)が到来のようです。
みなさんこんなことってあったりします?
1曲だけ繰り返しでしばらく聴き続けるなんてこと。
葉浩志
ありますよ〜♪
私の場合「HOME」がブームになる事があります。
新曲がでた後、落ち着くと「HOME」聴き込んで
いたりします。他にも同じくらい好きな曲があるので、
何故「HOME」なのか自分で不思議です。
CW-#202529 ハーマイオニー 2002/04/02 17:15
私の場合、只今「F・E・A・R」を
聞くと、にやけてしまいます(怪)
彼氏さんが、カラオケで自信満々でこの曲を
歌うのですが、口が回ってないのです(笑)
グレイのサバイバル並〜。
しかもテンポがやたらと速いのでついていけて
ないしっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
稲葉サンはさすがだなぁ、と思いました◎
それに、聞いているとスカッ!!っとしますし。
CW-#202535 あいか± 2002/04/02 18:16
僕もここ4ヶ月、なんでか知らねど
特定の曲にはまるパターン多いです。
 「Mannequin Village」
→「Trinity」
→「EASY COME,EASY GO!」
→「love me,I love you」
→「愛のprisoner」
→「ながい愛」(現在)
っていう経緯なんですが、こうやって思い出して書き出してみて全く脈絡のないことに自分でも驚きました・・・。
CW-#202539 Gk 2002/04/02 19:28
 YUKIは、「MY SAD LOVE」にハマリまくりです。毎日、自分の部屋に入ると、ずっと聞いてます。寝てるときも、かけっぱ(笑)なのに、あきない。やっぱり、いい曲だからですよね。最高!!
CW-#202544 YUKI 2002/04/02 20:05
「HOT FASION」大好きですよ!!またLIVEで
聞きたいなーって、聞くたびに思ってますよ☆

あ、今CDTVで「波」のPV出ましたねー、格好イイ!
話それてスイマセン(^_^;)。
CW-#202546 いなこ 2002/04/02 20:17
私は「GOLD」です♪
携帯のメールの着メロが「GOLD」に設定してあるので
そのメロディを聞いて改めていい曲だなーと(^^)
そして、本家本元(CD)を聴いてまた浸っています♪
CW-#202563 みかおる 2002/04/02 21:36
自分は今「今夜月の見える丘に」にハマってま〜す♪
これ聴くとキムタクが「杏子ー!!」って叫んでるの思い出しますね(笑)
CW-#202573 稲筋 2002/04/02 21:59
私は春になると「春」にハマります^0^/

「HOT FASHION」好きです^^
稲葉さんこんなこと考えてたのか〜・・・
ってこの曲初めて聴いた時、すご〜くいじらしく感じました^^
「JAST ANOTHER LIFE」のビデオで、この曲の
「♪バーィバーィ♪」って歌ってるときの手の振り方が、とっても可愛くて、もうだ〜い好きです^0^/

CW-#202580 nakayon 2002/04/02 22:09
私も「春」にはまってます。
定期的にいろんな曲にはまりますね。
アルバム曲だとその曲から聴いたりそこだけ何度もリピートしたりします。
CW-#202584 みや 2002/04/02 22:17
私は「さまよえる蒼い弾丸」です。ポカリのCMで流れてた時から気になってて。あの疾走感とオリエンタルテイストが堪らないです♪
因みに前は「RUN」(アルバム)→「Calling/Gimme your love(Live at Tokyo Dome)」→「FIREBALL/哀しきdreamer」でした。
CW-#202610 ちゃまご 2002/04/03 00:05
なぜかアルバム「RUN」です。MR.ROLLING THUNDERをやたら口ずさんでしまいます。このアルバム、なにげに名曲ぞろいじゃないですか?
CW-#202613 ケビン 2002/04/03 00:17
冬になると「フレンズ」ブーム到来。
毎年なんか聞いてしまいます。
CW-#202622 とりり 2002/04/03 01:00
僕は「裸足の女神」ですね・・・。
自分の中でブームが再び到来するとカラオケ行く度に歌い続け、周りは冷めた眼・・・。お願い我慢してみなしゃま
CW-#202632 あつ 2002/04/03 03:15
現在『SHINE』ブームです(^^)。

♪花の命は短いってこと 知ってるでしょう♪

・・・ズキッっとします(^^;)。
悔いなく輝こっと(笑)。
CW-#202645 ウラン 2002/04/03 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved