こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z最強!!
NUMCW-#202547
NAMESHIN
DATE2002/04/02 20:26
今やってるミリオンセールアルバムでB'zでまくりです。
興奮して書きました!!
葉浩志
私も見てます〜!!これからも楽しみ〜〜 お2人の若い時の映像がいいですよねー笑
CW-#202548 siba 2002/04/02 20:31
しかし90年代前半は凄い勢いですね!
他のアーティストが昔の映像になるほど
ダサいというか洗練度が甘いんだけど
稲葉さんは昔の映像でもカッコいいですね!
と言うより今でも変わらないのか。
CW-#202549 kina 2002/04/02 20:34
多分もう誰かが書き込んでるだろうな〜と思いつつ来てみたら案の定でした(^^)
ほとんどのアルバムがランクインしてましたね!
ていうかこの番組、音楽業界の裏が見れて単純に面白いですね!
CW-#202550 よしくん 2002/04/02 20:34
アーティストセールスTOP100の1位は間違いなくB’zでしょうね。
僕の興味はすでにバックでどの曲が流れるかってところにうつってます(笑)
やっぱりウルトラソウルとかでしょうかね?
CW-#202552 タカ 2002/04/02 20:45
同じくです。1位はわかってるし。
違ったら絶叫!!
何が流れるんだろう。
曲はともかく、ELEVEツアーのときの映像が
流れるような気が・・・
CW-#202553 Cyber 2002/04/02 20:55
この手の番組ってB'zのためにあるような
感じですよね。
ファンとしては嬉しいような気もしますが
その他の人は「またか〜」って感じに
なりそうな気が(笑)
CW-#202554 NOBU 2002/04/02 21:08
B'zが1位になっても誰も触れてくれませんねえ(苦笑)
どうせ司会のお二人さんも「またか」と思ってるんでしょうな。
小室氏に触れていただきたかったが・・・
CW-#202555 saope 2002/04/02 21:09
本当に1位だった・・・
うれしくて涙でてきたよぉ
CW-#202556 SHIN 2002/04/02 21:13
B’z1位!・・・は嬉しい!けど、
なんで毎回毎回、誰も何も言ってくれないの?ゲストで出るとかしない限り無理なの???(悲)
司会の2人とかB’zキライなんでしょうか(;;)
別にコメント無くったって良〜けど、せ〜っかく1位だったのに寂しいなぁ。一言「凄いね〜」くらい言ってくれてもいいのに。(苦笑)
CW-#202557 伊奈 2002/04/02 21:17
あぁ、もうカキコされてましたねっ。(こっちにも書いちゃお)もうほんっとドキドキしながら見てました!昔の稲葉さん・・・めちゃめちゃカッコイイ!!ALONEでピアノ弾いてたとこがめッッちゃカッコよかたぁ!!松本さんも、とってもよかた〜!
CW-#202564 実希 2002/04/02 21:36
B'zってトップ取っても司会の人などのコメント少ないですよねぇ〜(>_<)
昔はちゃんとコメントしたりしてくれたんですか?なんか芸能界やマスコミはB'zに冷たい気がするのですが・・・
CW-#202569 稲筋 2002/04/02 21:53
以前はクイズで一位を当たる時全員がB'zと答えていたり、一位受賞でB'zのお二人がコメントしていたり、ネプチューンが司会の時も一位のB'zで盛り上がりっていましたよね。
司会がB'zに冷たいとかは絶対にないと思いますよ(笑)。
さすがにこれだけ一位が続くとコメントもなくなっちゃうんじゃないんですかね(笑)。
CW-#202577 kenji 2002/04/02 22:06
やっぱり1位でしたね!
かなり嬉しかったです。
コメントなくても1位だからいいです(笑)
CW-#202581 みや 2002/04/02 22:11
単にゲストに出てないからですよ〜、きっと。
ゲストの人さしおいてB'zをヨイショするのも
微妙ですからね・・・
1位取れただけで満足ですよ♪
CW-#202600 NAK 2002/04/02 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved