こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢
NUMCW-#202551
NAMEYUKI
DATE2002/04/02 20:40
 なんか最近、B`zが夢によく出てきます。特に、稲葉SANなんですけど。昨日は、プールでYUKIが飛び込み台に上がってて、怖くてなかなか飛び込めないでいると、稲葉SANに後ろから、ガって押されて死にかけた夢。その前は、B`zが、Mステに出てたのに見逃した夢。
 なんか悲しい夢ばっかですが…。あ、後、稲葉SANとバスケをしてる夢など。(何故バスケ?) YUKIってヘン?皆さんは、夢にB`zが出てきた事ありますか?
葉浩志
僕はこんな夢を見た事があります。
行きつけの楽器屋さんでギター見てて、
人の気配を感じ後を振り返ったら
そこには稲葉さんと松本さんが!
・・・というところで目が覚めました。
CW-#202558 Gk 2002/04/02 21:18
私は2人と酒盛りしてる夢です。稲葉さんはクールでしたが、松本さんに「まあまあ、飲んで、飲んで」ってビールつがれてました(笑)。酒は強い私でも2人を目の前にしたら酔わないだろうなあ〜。
CW-#202575 ちょくちょく 2002/04/02 22:01
あります〜!!
今でも鮮明に思い出すんですけど、楽屋に遊びに行った夢です!謎の男に「チケットが取れなかった」って言ったら、「じゃあ、楽屋に連れてってやるよ」と言われ、行ったら楽屋前に明石さんや、デニー、その他スタッフが立っていて、中に入ったらB'zのお二人が!緊張して声が出せない状況になってました。なぜかその後外に出て、近所の電器屋の外を一緒に歩きました。

もう一つは、実際お二人は出てこなかったんですけど、GLAYのタクローと一緒にB'zのライブに行った夢です。GLAYの他のメンバーと現地集合してました。なぜか会場は学校のちっちゃい体育館でした。

どちらもライブの優先予約がきてから見たんです。興奮してくるせい???
CW-#202611 ケビン 2002/04/03 00:12
私もたま〜にありますよ。
覚えているのは、船上で稲葉さんを見かけて
声をかけて「サインください!!!」っていう夢なんですが
快くサインに応じてくれました、夢の中の稲葉さん。(笑
よっぽどサインがほしいんでしょうか、私・・・(笑

夢ですら、ほとんど口きいてもらえません(泣
B'zに対する尊敬の表れ?とか自分に言い聞かせて慰めてます(笑
CW-#202634 むひ 2002/04/03 04:58
もう遅いかしら。。私、ちょうど昨日も見ましたよ、夢!
タイムリーで嬉しかったのでカキコします。
夢の中で「稲葉さーん」と言いながら、どっかの観光地で稲葉さんを探す夢です。で、見つかりました!
夢の中でとはいえ、はじめて稲葉さんの顔を真正面から見てしまい、かなりリアルだったので眼が覚めたときはガックリ・・・(笑)
しかも、夢の中の観光地で「稲葉のかほり」とかいう香水をお土産屋さんで買っていました・・・(爆)
私っていったい・・・人間性疑わないでください(笑)
CW-#202674 潤たに 2002/04/03 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved