こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝!B'z CDTVスーパーアーティストNo.1
NUMCW-#202560
NAME実希
DATE2002/04/02 21:30
さっきやってたCDTVの特番見ました?!
なんと題名の通りサザンも松任谷由美もドリカムも抜いて堂々第1位!!すばらしいっ!ってか当たり前かな?!B'zの偉大さを改めて感じましたね〜。でも、いつも「LOVE PHANTOM」のPVしか出しませんよね。他のも見せろっ!って感じです。まぁ、2番目に売れてるからしょうがないですけどね。皆さん見ましたか?
葉浩志
今日は愛ままとULTRA SOULも出ましたネ
紹介は3曲だから売り上げのNo1,2と最近の代表曲?ですか…
CW-#202568 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/02 21:45
何か、毎年同じようなことやってるような・・。僕、過去2,3回は見ましたよ。まあ、少しは変動してるんでしょうけど。
CW-#202588 太郎 2002/04/02 22:34
過去十数年の総合ランキングなんて
一朝一夕に変わるわけじゃないですもんね(^-^;
確かに最近あの番組ネタ切れかな?
とも思う今日この頃。

いや、でもほんとにスゴイ♪
CW-#202599 NAK 2002/04/02 23:26
これやる度B'z一位ですね。(あたりまえだけど)
これ見て思うのはB'zってビデオクリップ少ないですねぇー。いつかのメリークリスマスのやつは度々同じ映像で出ますけど、あれって全然違いますよね。

この番組にはB'z本人少しだけ出たのが何回かあったけど今回は出ませんでしたね。
CW-#202621 JS 2002/04/03 00:55
そうですね〜。いつも似たようなのですね。来年はB’zだけの特集をしてほしい(笑)
CW-#202649 実希 2002/04/03 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved