こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Xファイル
NUMCW-#202561
NAMEなな
DATE2002/04/02 21:31
最近はまっているんですが、誰かに聞いた話だとテーマ曲が「LOVE PHANTOM」だったとか。
私はビデオから入ったので想像できません(汗)
深夜のシーズン5の再放送を見たのですが「LOVE PHANTOM」はかかりませんでした。ファーストシーズンだけなんでしょうか?とても気になります。
葉浩志
本当です。1stだけだったかは失念しました。
Mステで歌った時にはXファイルの映像が出ていたりしてました。
テレビ朝日繋がりですネ
CW-#202565 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/02 21:38
一番はじめにXファイルがテレビで連続放送された
ときがそうでした。
その後は他のアーティストに変わってますよ。
CW-#202579 LIFE 2002/04/02 22:08
当時は、「LOVE PHANTOM」の幻想的な雰囲気と、X―Fileのミステリスな雰囲気か合っていると評判でしたね。たしか新聞にも取り上げられていたと思います。私は「LOVE PHANTOM」を聞くためにX―Fileを見ていましたが、そのおかげでどっぷりはまってしまいました。
一番新しいシーズンに出演しているスカリーとコンビを組んでいる男の人は、この間テレビでやっていた「ハムナプトラ(でしたっけ?)」に出ていて、稲葉さんに似ている!と話題になっていた人じゃないですかね?
CW-#202605 モル 2002/04/02 23:51
でもあれって確かエンディングにチョロっと流れて、曲の途中で終わっていませんでしたか?
毎週見ていたわけじゃなかったんだけど、あらら・・・って思いました
CW-#202606 まーぼう 2002/04/02 23:53
返信ありがとうございます。
やはり1stだけでしたか・・・。一度見てみたいものです。Xファイルに本当にあっていたのか自分でも判断してみたいですし。
スカリーの新しい相手役は確か「ターミネーター2」でT1000型役でだった方ですよね。「ハムナプトラ?」は知りませんでした。ドラマなのでしょうか?
確かに顔の系統は稲葉さんと同じかも。
しかしモルダーファンなので彼じゃないと違和感を感じてしまいますが。
CW-#202609 なな 2002/04/03 00:04
ちょっと(自分の)投稿にかぶりがあるんですが、
その曲だったのが確か私(現在17歳)が小学校3・4年生の時だった気がします。
曲は前半のサビあたりで終ってました。(確か)
CW-#202630 ミドリメガネ 2002/04/03 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved