こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!!
NUMCW-#202612
NAMERUN
DATE2002/04/03 00:14
チケットで一般の電話予約の前にある、ハガキによる先行予約は、どのくらいの確立で当たるものなのでしょうか?
当たる確立が低いのなら、はやり何枚か送ろうと思うのですが…
葉浩志
今年ハガキ抽選やる所ってありましたっけ?
横浜もなしだからないような気がしますが・・・
埼玉はハガキなんですか?
CW-#202614 伸丘 2002/04/03 00:25
会場の人気度で違うから一概には言えませんよぉ
ちなみに99横浜の時は2枚出して1枚当たりました。
今回は会場規模が大きいので地方公演とかだと当たる確率はかなり100%に近くなるのではないかな
CW-#202616 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/03 00:38
>伸丘さん
大分が4月1日からハガキの申し込みが始まりました!!

>ちゃっぴーはおかま猫さん 
参考になりました。ありがとうございました。
CW-#202625 RUN 2002/04/03 01:12
大分は会場が大きいですから、
かなりの確率で大丈夫だとは思いますが。
CW-#202629 美珠 2002/04/03 01:41
行く予定がないので全然知りませんでした。
どうも失礼しました。当たると良いですね!
CW-#202642 伸丘 2002/04/03 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved