こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました★
NUMCW-#202619
NAMEみな
DATE2002/04/03 00:47
皆さんご意見どうもありがとうございましたぁ。
父は「1人はちょっと・・。友達と一緒ならね。」で
母は「何て言おうと危ない!」でした。(苦笑
友達にB'zのファンがいない!父&母はロック嫌い!
などなど・・・道は遠いです・・・。(涙
母は多分B'zのライブ行ったら倒れそうです。(苦笑

でも!希望はまだ?あります!!がんばります!!
ありがとうございました!!
葉浩志
みなさん
どの記事に対してなのか、何に対してのお礼なのかを書かないとわかりませんよ(^^;)
それにまだちょうど一日しか経っていない記事なのですぐに見れる筈です。新規投稿をムダに増やすのを防ぐ為にも、返信機能でのお礼カキコで全然大丈夫ですよ♪
ライブ参加できると良いですね。
CW-#202623 つき 2002/04/03 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved