こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲
NUMCW-#202639
NAMEYUKI
DATE2002/04/03 08:27
 皆さん、おはようございます。皆さんってもう、「熱き鼓動の果て」って聞いた事あるんですか?物凄く、音楽情報とか遅いYUKIはまだどんな曲か知りません。聴いたことある人、どんな曲か感想教えてください。
 6月が早く来てほしい!
葉浩志
はじめまして。みなさんどうぞよろしく。
熱き鼓動の果て はアップテンポな曲ですな。TV朝日のスポーツ番組では流れてます。この前のサッカーの時もプロ野球の時も流れてました。今後の朝日系のスポーツ番組で流れるはずなのでcheckしてみてはいかがでしょう?
CW-#202640 VAN 2002/04/03 08:49
YUKIさん俺は高2だよ。誰かと間違えちゃったかな?過去ログを見て書いたんですけど。話ずらしてすいません。YUKIさんは前の夜中のサッカーの試合見ましたか?見てるないよね?また今度サッカーの試合やると思うのでTV朝日見ていれば少しかは聞けると思いますよ。俺テレビで始めて聞いたとき、すごくうれしくなりますよ。
CW-#202643 Y'z 2002/04/03 10:28
Y`zSAN、本っ当にすいません!ごめんなさい!!(涙)
返信ありがとうございます。今度の試合チェックしてみます。早く聞きたいです。
 
CW-#202644 YUKI 2002/04/03 11:44
聞きました♪めっちゃかっこよかったですよ〜〜♪
カップリングもええカンジのバラードですよねぇ〜!!
まぢ発売楽しみ〜〜!!!
CW-#202646 ふうみん 2002/04/03 12:43
カップリング?決まったんでしたっけ?
CW-#202647 VAN 2002/04/03 13:17
マジっすか!両方聞きたいよ〜。カップリングはどこで聞けるんですか?同じスポーツ番組?
CW-#202648 YUKI 2002/04/03 13:27
everlastingの事かな?とりあえずこの曲はコナンの映画の主題歌で、B'zPARTYのメッセージサービスで聞けます。オフィシャルの情報ではまだリリースの方は決まってないとの事ですがね。他にもけっこう曲がたまってる様ですが・・・・・どの曲が入るのやら
CW-#202653 VAN 2002/04/03 15:09
コナンの劇場版のエンディングがカップリングになるんじゃなかったかな??あ、違ったらごめんなさい(>_<)
ビーパの24時間メッセージサービス?に電話したら聞けますよー♪
CW-#202690 ふうみん 2002/04/04 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved