こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲の行方は?
NUMCW-#202659
NAMEFRIENDS
DATE2002/04/03 16:55
6月の「熱き鼓動の果て」でいよいよ2002年のB’zが始動しますね!今から非常に楽しみです!

ところで、今年のB’zは新曲情報が豊富ですね。
「熱き鼓動の果て」を筆頭に。名探偵コナンの「Everlasting」、W杯の「DEVIL」、ライブで発表されたという「美しき世界」、さらに「Logic」。

みなさんはこれらの曲はどのような形でリリースされると思いますか?

私個人的には「熱き鼓動の果て」の2nd及び3rd beatに「Everlasting」「DEVIL」が収録されて、あとはアルバムに収録、って感じになって欲しいんですけどね(^^)
葉浩志
DEVILはアルバムな気がします。又はリリースしないとか。
美しき世界とかLogicってどんな曲なんですか?
CW-#202660 VAN 2002/04/03 17:25
>VANさん
実は私自身もその2曲はまだ聴いたことないのですが、「美しき世界」は以前もここで話題になってました。
また「Logic」は他のサイトでこのタイトルについて触れています。

美しき世界はライブでやったようなのですが、どんな曲なんですかね〜?
CW-#202663 FRIENDS 2002/04/03 17:52
Logicは大阪のSHOW CASEの一曲目でした。
美しき世界はドームツアー(アリーナも?)の規制退場中にかかっていました。
Logicはかなりハードです。ELEVENに入ってもおかしくないと思うくらいですね。
愛のprisonerや信じるくらいいいだろうの様な感じです。

1st beat 熱き鼓動の果て
2nd beat DEVIL
3rd beat Everlasting
じゃないかと思います。
DEVILがアルバムって言うのは考えにくい気がします。
ELEVENに原曲が入ってるからアルバムはないかなぁと。
スイマーよ!!という前例があるし。
美しき世界はアルバムにはいると思いますが、
Logicは微妙な気がしますね・・・
個人的にはライヴでしか聴けない曲が一曲くらい有っても良いかなぁと。
リリース楽しみです。
CW-#202665 伸丘 2002/04/03 18:11
ELEVEN系かぁ。楽しみだわぁ。今年が初LIVEなので去年のはわからないんですよ。過去ログ探してきます。
CW-#202668 VAN 2002/04/03 19:15
今までの3rd beatまであるマキシでは、
2ndが以前の曲の別バージョン、と言う事だったので、
2ndにDEVILもありそうかなと。
3rdにEverlastingは何となくなさそう。
3曲ともタイアップありっていうのもなあ〜
CW-#202720 KOH 2002/04/04 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved