こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE
NUMCW-#202675
NAMEYUKI
DATE2002/04/03 21:24
 今晩は。去年初LIVEで、兄貴は何回も行った事があって、「早くいって1万以上CD買うとサインをもらえる」と教えてくれて、早目に行ったんですがもう終わってました。 皆さん、LIVEってどれぐらいの時間に行きますか?午後からじゃ遅いのかな?後、本当に1万円分CD買うとサインゲットできるんですか?(整理券いるとか聞いたような・・?)実際ゲットした人いますか?
葉浩志
去年の神戸公演では9時頃から並んで、色紙をもらいました。何時に行ったらいいかは会場&曜日&天候によって様々ですよ。ちなみに先着100名です。
CW-#202676 えり 2002/04/03 21:35
去年。西武ドームでゲットしましたが、5000円以上で先着100名まででした。私の場合は、朝6時ぐらいに行って整理券をもらうために並びました。そのくらいで70〜80くらいでした。会場によって違うと思います。
CW-#202677 micky 2002/04/03 21:35
CD・ビデオ等(新譜は除く場合が多い)を会場併設のCD店で5000以上購入した人先着100人です。
人口の多い地区だと朝一に並んでも100人以内に入れない場合あり、逆に昼過ぎでもいい場合ありで何時に行くのが適切かは誰もわかりません
購入できる時間・サインの受け渡し時間・整理券の配布の有無は会場により違います。
んなところでしょうか…
CW-#202678 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/03 21:41
YUKIさん札幌ですよね?
じゃあ午前中じゃないと間に合わないと思いますよ。
かなりの人数ですから・・・。
ちなみに毎年5000円以上グッズ以外のCD等を買うと
貰えます。

去年の根室は余裕で貰えましたけどね、何せ人が
少ないから。(^^;)
CW-#202687 LIFE 2002/04/03 23:36
午前中、六時から並ぶとかって。。えっ夜っていうか五時ぐらいから始まるライブを朝から並ぶってことですか?トイレとかグッツは・・。頑張らないとなーたいへんだなー。
CW-#202691 よよ 2002/04/04 00:22
私がもらった頃は開場してから買って余裕でもらえたのに・・・
今はこんなことになっているのですね(^_^;)
CW-#202696 ちぼぼん 2002/04/04 01:19
返信ありがとう。やっぱり朝からか〜。でも、頑張ろう!
今年は絶対ゲットしたい!
いろいろ教えてくれてありがとう!!
CW-#202706 YUKI 2002/04/04 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved