こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんが夢に・・・。
NUMCW-#202679
NAME瑠璃
DATE2002/04/03 21:42
今日昼寝してて、夢に稲葉さんがでてきたんですが
「君、どうみてもサザエさんだよねー」と言われました。
みなさんは夢にB'zが出てきたこと、ありますか?
葉浩志
自分は無いですが
笑ってしまいました>「君、どうみてもサザエさんだよねー」
今度誰かにいってみようかな(笑)
CW-#202680 Alux 2002/04/03 22:22
>「サザエさんだよねー」っていいですねぇ。稲葉さんの声で想像してしまいました。

私はつい2週間ほど前に見ました。
何故か松本さんと稲葉さんが駅のホームのスタンドバー(そんなのないって)で飲んでらっしゃいました。どっちかって言うと映画を見てる感じの夢でしたね。
でも起きた時、ちょっぴり幸せでした♪
CW-#202681 あまみ 2002/04/03 22:29
一回だけなら。階段の上に私と松本さんが座り込み、なにやら話をしていました。松本さんが「稲葉は強情だよ」と私に耳打ちしてました。残念なことに稲葉さんは夢には現れませんでしたが、そのときから稲葉さんは強情なのかなーって気になって仕方ありません。
CW-#202698 りん 2002/04/04 01:36
しょっちゅうみてます(笑)特にB'zが活動し始めると自分の脳も刺激されるのか頻繁にみるようになります。ライブに客として参加している夢や稲葉さんと一緒に歌っている夢、稲葉さんや松本さんと個人的に会っている夢など人に言える夢から、恥ずかしくてとても言えないような夢まで色々と(笑)どれも結構リアルなので長いこと覚えています。
CW-#202701 DREAMER 2002/04/04 02:03
今日見ました!!稲葉さんが映画に出てるんですが、題が「ギリギリchop」(笑)出演者がなぜか竹ノ内豊と松雪泰子、風間杜夫、その他イロイロってかんじで。内容がこれまたナゾで、カレーについてみんなが語っているトコロ、稲葉さんがいきなり現れて「それは崖っぷちだね。」とコメントを出してました。夢を見てる時はすごく楽しかったんですが、起きたら何がなんだか分かんないですね・・・(汗)。
CW-#202703 錦 2002/04/04 08:24
 みんなでカレーについて語ってるところって(爆笑)おもろいな〜。その夢見てみたい。
 YUKIは前にも書いたんですが、昨日も夢見ましたよ。なんか稲葉SANと一緒に山登りをしてて、始めの方でみんな元気なのに、一人で「疲れた〜」「腹減った〜」と言ってて、みんなバテテきた頃に、急に元気になって、丘の方に走って行ってダイブしてました。で、稲葉さ〜んと叫びながら走って行くと、そこには、鳥とウサギとたわむれるものすごく笑顔の稲葉SANがいました。
 なぜこんな夢見たんでしょ?夢って不思議・・?
CW-#202709 YUKI 2002/04/04 09:46
私もつい最近夢を見ましたよ♪♪なぜか?稲葉さん、松本さんが、スイミングスクールのコーチをしてまして、ビシビシ泳がされている夢なんですけど。夢の中では、もう辛くって辛くって・・・。夢って結構面白いですよね(^^)
CW-#202867 かめちゃん 2002/04/06 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved