こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビにて
NUMCW-#202693
NAMEMZ
DATE2002/04/04 00:44
チン☆パラがプロデビューライブで“LOVE PHANTOM”をハモってましたね。
私はハモネプを見たことがなかったので、この曲をハモるとはちょっと意外でした。

葉浩志
私はチン☆パラのアルバムを買いました!
「LOVE PHANTOM」には大感激です!めちゃめちゃカッコいいですよ☆
チン☆パラのメンバーの菊川陽介さん(「LOVE PHANTOM」でラップ担当されてます)がどうやらB'zファンのようです。大学受験のときずっと「マグマ」を聴いていたそうです。
なんか嬉しいですよね☆
CW-#202695 ちえりん 2002/04/04 01:01
去年の11月、うちの大学の学園祭にチン☆パラが来たときもLOVE PHANTOMを歌っていて、一瞬にして反応してしまいました。私は近くの棟の2階にいたので、アル意味特等席で見れました(笑)。
CW-#202697 にゃぁー子 2002/04/04 01:27
どうもです。
めざましテレビではなく、昨日歌っていた映像を見ました♪急に流れたのでビックリしましたがなんか「LOVEPHANTOM」をハモリで聴けるなんて新鮮で良かったです(^-^)
CW-#202708 稲婆さん 2002/04/04 09:46
チンパラ???
どなたですか??新人デビューです?
CW-#202734 かんづめ 2002/04/04 17:17
ハモネプの大会で、彼等の「LOVE PHAN
TOM」を聴いた時、震えました〜!!
機械を使わなくてもあんな音が口から出る
なんて(・▽・)!って驚きました。
ほんっとスゴイ!!
CW-#202763 エルモ 2002/04/05 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved