こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#202710
NAMEYUKI
DATE2002/04/04 10:12
 お早うございます。
 いきなりですが、YUKIはカラオケとか行くと必ずB`zの曲歌うんですが、「GOLD」とか、ゆったりした曲は歌えるんですが、「ぎりぎりchop」とか、激しい曲は難しいし、YUKIが歌うとかっこわるくてなかなか歌えません。(悲)「Real Thing Shakes」とか絶対ムリ!
 皆さんカラオケでどんな曲歌いますか?
葉浩志
私は、本を友だちに渡して『適当に入れて』お願い
をしますよ、たまに。でも、超昔の歌を入れられると
イマイチ……。
『それじゃファン失格だよ』と言われたことをバネに、
頑張ってます!
CW-#202712 miju 2002/04/04 11:19
ほぼ歌うのは『F・E・A・R』『FUSHIDARA100%』です
かね〜。こういうのばっかり歌ってます。
『Real Thing Shakes』や『ギリギリchop!』も歌い
ますよ。

大体こういう系統が多いです。上手い下手は別として
キーは問題ないです。(^^;)
CW-#202713 LIFE 2002/04/04 11:36
NATIVE DANCEとか盛り上がりますよ。

話ずれるんですけど友達と行くとLair!Lair!で稲葉さんの真似しながら歌わされます(笑)
CW-#202715 実希 2002/04/04 11:51
内容と関係無いですが
自分のことを名前で呼ぶ人って抵抗があります。読んでて。
CW-#202717 テリー 2002/04/04 12:14
私は、その日の気分でバラードからハードなものまで歌います。
もともと音痴なのですが「Real Thing Shakes」を原音まであげて歌った時は、自己最低点25点を出してしまいました(T-T)
悔しかったので「ながい愛」も原音にして稲葉さん風で歌ってみたら自己最高得点98点が出ました(◎◎)!!
機械って分からないですねぇ〜。以来、ブラフのアルバム曲は必ず歌ってます。締めは「GOLD」ですね。
ストレスが溜まっている時は「Love Phantom」のコーラスまで高音で叫んでしまいます。
最近、B'z曲オンリーのことが多いので、たまに違う人の曲を歌うと無意識にフェィクやシャウトしていることが...。全然、違うイメージの曲になってしまいます。
CW-#202721 Gaea 2002/04/04 12:54
私は『juice』『さまよえる蒼い弾丸』『ウルトラソウル』は必ず歌ってます★後はその場の流れを見て…って感じです。周りがバラードばっかりになってきたらアクセントに激しい曲を…逆に激しい曲ばっかりになれば一休みに聴かせるバラードを…あえて激しい曲でオーバー☆ヒートもありです☆★まぁ、好きなよーにやってるってコトですね(笑)
CW-#202724 鶺鴒 2002/04/04 14:18
みんなすごいですね。ハードなの歌ってますね。かっこいいな〜!今度行くときチャレンジしてみます。(その前に練習しなきゃだめだけど)「ウルトラソウル」とか歌った後、気持ち良さそう!頑張ってみます。

内容と関係ないですが、名前で書くことそういう風に感じてるとは思いませんでした。そうですよね、気持ち悪いですよね。すみません。
今度から気を付けます。注意ありがとうございます。
CW-#202727 YUKI 2002/04/04 14:47
取り敢えず何でもかんでも歌いますね〜、でもB'zFANオンリーのカラオケじゃないときはメジャーなので固めます、やっぱ全然知らない曲をそんなにたくさん歌われると面白くないだろうし。どうしても!!って曲は歌いますけど…。「Real Thing Shakes」をだめもとで歌ったらなんと95点!!あれは嬉しかったです。カラオケの得点って聞いた話では楽譜通りに歌うと高得点らしいですね、強弱とか音の長さとか。似てるかどうかは関係ナイっぽいですね。
CW-#202728 鴇 2002/04/04 14:50
この前「It’s Raining...」を歌ってみました。語りが何とも楽しかったです。いつも歌うのは「夢見が丘」「ONE」「ながい愛」あたりです。あ、「おでかけしましょ」もよく歌いますね。
CW-#202739 あまみ 2002/04/04 19:33
最近はもう年なので、
「SKIN」などの渋めの歌を(* v v)。
CW-#202742 タトゥー 2002/04/04 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved