こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クレヨンしんちゃん
NUMCW-#202711
NAMEbem
DATE2002/04/04 11:04
さっき、再放送している「クレヨンしんちゃん」にB'zが出てきました(笑)
ひまわりちゃんがアイドルになるとい妄想でMステのシーンがあり、今夜の出演はB'z、GLAY、華原朋美、・・・そして野原ひまわりさんでーす。
それだけですが(笑)ちなみに稲葉さんは白いシャツ着てました。
アニメでも超かっこよかったです♪作者さん、どうもです(笑)
葉浩志
私もみましたッ!
B'zってMステくらいしかでないからですかね?!
CW-#202714 実希 2002/04/04 11:45
さすが10ch。#1090も流れてましたな。
CW-#202718 VAN 2002/04/04 12:23
アニメにもB'z出てるんですねぇ。見たかったなぁ。

>B'zってMステくらいしかでないからですかね?!

それもあると思いますが、やっぱりテレ朝だからでしょう^^;

CW-#202719 G.W.D 2002/04/04 12:24
そのシーンが、本放送の時覚えてます。その時にも、
こみゅわで何人かの人が、同じ様に書き込みをしていました。
懐かしい〜。そしてまだまだ頑張ってるB'zは、ひまわりが大きくなっても、頑張って欲しいですね
CW-#202726 まーぼう 2002/04/04 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved