こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪踊りた〜い君の中〜で
NUMCW-#202716
NAME実希
DATE2002/04/04 12:00
題名とは全く関係ないんですけど、B'zFANって何人くらいいるんでしょうかね?
葉浩志
僕のバイト先ではバイトの人数が40人で、その中にB’zファンが10人います(^^)
だから統計的に4人に1人はB’zファン!(なわけないか…)

でもCDの売り上げから見ても500万人くらいはいるでしょうね〜!
CW-#202722 よしくん 2002/04/04 13:20
ファンの定義付けってーのが難しいけど、「シングルCDを必ず買う人」で計算すると最近の最低ライン初動値の40万人ではないでしょうか?
CW-#202732 saope 2002/04/04 16:31
確かにファンの定義が難しいですね・・。まあB’zは好きでも、いろいろな事情でシングルは買えないという人もたくさんいるだろうし、レンタルだけですませようって人もいるでしょ。シングルよりアルバムの売上数のほうが参考になるのでは?
CW-#202733 Z’b 2002/04/04 16:58
何人か、分からないけど、B’zの
ファンクラブの人数は、日本の歌手の中で
一番多いらしいですよ。おかんが言ってた(笑)
CW-#202738 エリック 2002/04/04 18:57
へー、多いほうなんですね〜!
なんか、私の周りにいなくて・・・。よかった。
レスありがとうございました。
CW-#202805 実希 2002/04/05 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved