こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだちょっとるーずにやらしてぇぇぇ
NUMCW-#202725
NAMEdaney
DATE2002/04/04 14:23
このまえ友達とカラオケに行って改めてB'zの曲の多さにびっくり!!でもそのまえに行った時の機種が曲数もさらにたくさんあって気に入っていたのですが、年のせいかさっぱり忘れてしまいました(T.T)たしかspirit looseがはいっていて珍しいなと思ったのはだけど...分かる人はいますかね?
葉浩志
ちわつ。あれ、たしかsprit looseって、歌じゃなくて「あぁ〜loose・・・(以下色々英語が続く)」ってめちゃめちゃみじかいやつじゃないんですか?間違ってたらすいません・・。たしか「ザ・ルーズ」だったような・・・?
CW-#202729 どんどこどん 2002/04/04 14:53
あー、ありますねー。
spirit loose〜ザ・ルーズに入るカラオケですよね。
歌うのがすごく難しいのでかっこよく決めたいですよね。
で、機種は、、、うーん。確かビーマックスか、U-karaだったような。
僕もちゃんと覚えてないんですけど(笑)
X2000とかもあったかなと思ったのですが、最近X2000見ないですし。
曖昧な答えじゃなくてスミマセン(;;)
CW-#202735 ほーく 2002/04/04 17:21
短いといえば「OFF THE LOCK」だとか「MARS」のあるのもありますね。
私の友達は「B.U.M」をこの前、格好良く歌いましたよ。それでも、久々だったから、本人曰く「ちょっと下手になった」だったんですけど。
後「MOTEL」の最後のシャウトを歌った友人(♀)が素敵に見えました
CW-#202737 MOE 2002/04/04 17:49
spirit looseが入ってる機種にはまだ出会っていませんが、一度歌って(叫んで?)見たいですね〜!

カラオケといえば、機種によっては初期設定が標準キーじゃない機種がありますよね。その中でも+2とか+3とかいくつキーをあげればいいか表示していないカラオケがありますよね?!標準キーにこだわってる僕にはさすがにそれはつらい(^^;
感覚でキーをあげてもあっているか自信がないし…。
だから僕はいつもセガカラです!でもセガカラは曲数が少ないんで、気分転換に曲数の多いDAMやジョイサウンドで歌ったりもします。
(話題がずれてスイマセン)
CW-#202741 よしくん 2002/04/04 19:47
私が行ってる所では,「アルバム『LOOSE』まるごとメドレー」があってすごく好きなんですが,あまりの長さ&曲数の多さに一緒に行くB'zFANではない友人に「勝手に歌っとけばー?」みたいな態度とられるのがちと悲しい…
アルバム一枚まるごとっていうのは,他にもあるのかしら。
CW-#202749 塔子 2002/04/04 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved