こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#202744
NAMEタトゥー
DATE2002/04/04 20:04
左腕には【志】のトライバルと
その上に炎のようなタトゥー。
背中にはドラゴンとおヘソの周り・・・・。
でも右肩のタトゥーが何か分かりません。
あれって何の絵なんでしょうか??(..?)
葉浩志
あれは羽根のタトゥーです。
RESPECT&FEATHERという名前らしいです。
CW-#202748 mop 2002/04/04 20:55
一体、いくつあるんだ?また、増えるんですかねー!!痛そう・・・。
CW-#202750 もも 2002/04/04 21:44
後、右手首にもトライバル、右人差し指にも小さい龍のタトゥーをしてますね。
確か全部で7つだったかと(アジアツアー前の記者会見の時、稲葉さんタトゥーに就いて質問されたそうなので)。
CW-#202768 ちゃまご 2002/04/05 01:16
すみません。教えてください。m(__)m
トライバルって、何ですか?
何かの形ですか?
CW-#202772 匿名 2002/04/05 08:49
あれって実際に彫ってるんですか?
CW-#202776 son 2002/04/05 10:40
>SONさん
本物ですよ!だからこそ、かっこいい!!!
CW-#202787 ki 2002/04/05 14:01
>匿名さん
楔形の模様の事です。ボルネオやサモア等の伝統的なタトゥーの柄だそうです。
×就いて ○ついて でした…すみません(汗)。
CW-#202825 ちゃまご 2002/04/05 22:43
>ちゃまごさん
どうもありがとうございました。<(__)>
これで、安心して眠れます。(^^)
CW-#202826 匿名 2002/04/05 22:52
ずっと前から聞きたかった質問なんですけど!あれって一生消えないんですよねー?どのくらい痛いんですか?彫るとしたらどのくらいお金かかります?
CW-#202862 いな 2002/04/06 01:15
私は彫るのは無理だとしても同じ模様のにしたいって思っていて。。。どうしたらいいですか?日にちけっこうもつのがあるとか聞いたことあるんですけど本当ですか?最近の会報に指に同じ模様のしている人の写真載っていましたけど・・・あれって売っているものなんですか?
CW-#202868 いな 2002/04/06 01:43
売っていますよ。インスタントですが。
CW-#202958 mop 2002/04/07 01:30
みなさんありがとうです!!。。。。もー1つ!それライブでしか買えないんですか?
CW-#203022 いな 2002/04/08 00:04
いえ、ライヴ会場で売っているかはわかりませんが、僕が知っているのは通信販売で買うサイトです。
「高い」って言う印象でした。(^^;)
CW-#203048 mop 2002/04/08 09:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved