こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲のプロモ
NUMCW-#202760
NAMEVAN
DATE2002/04/05 00:13
気がかなり早いけどプロモどうなるんですかね?
GOLDなノリだったりして。love me I love youみたいだったらいいなあ。今度は大坂で。
葉浩志
Ultra Soulが水泳のタイアップでプールだったので、今度はサッカーがらみだったりして・・・
テレ朝タイアップ、W杯CD参加、W杯会場でのツアーと続いてるからあり得るかも。
CW-#202770 まついも基地 2002/04/05 02:27
パンパシフィック水泳大会の公式ソングでも
あるんですよね。ということは、大会前後に
また新しい曲が出るかもしれませんね。
CW-#202784 miju 2002/04/05 13:25
B’zがスポーツしているところ見てみたい
かも〜♪
アルバム「Pleasure」のコスプレの
B’zのサッカーや野球のユニフォーム姿を
見てると、動く姿も見たい気がします!!
特典のパズルを今見て、思いました♪

CW-#202785 エルモ 2002/04/05 13:37
DAっぽくサッカー絡みの場所でカッコイイプロモにしてもらいたい。
CW-#202790 ピューっと吹く!!ピヨ彦 2002/04/05 14:10
>パンパシフィック水泳大会の公式ソングでも
>あるんですよね。

これはどういうことですか??
どこからの情報でしょう?
CW-#202798 April 2002/04/05 16:07
>Aprilさん
『熱き鼓動の果て』は、テレビ朝日のスポーツ
2002のテーマソング、つまりテレ朝が放送
するスポーツ中継、スポーツ番組のテーマソング
ということなので、その水泳大会のテーマソング
でもあるということです。
なので、サッカー、野球に限らず、あらゆる競技
の中継で流れるので、テレ朝は要チェックです(^-^)
CW-#202799 かっつん 2002/04/05 16:33
>DAっぽくサッカー絡みの場所でカッコイイプロモにしてもらいたい。
じゃあ最後はBOTSに変わってTAKがあのフェイントを・・・(w
CW-#202931 ぎりちょ 2002/04/06 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved