こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名探偵コナン
NUMCW-#202765
NAMEk604
DATE2002/04/05 00:42
今日試写会に行ってきました。もともとは新曲聴きたさ
だったんですが、映画の内容も面白かったです。
でもやっぱりエンディングに曲が流れた時にはそっちに
心が釘付けでした。意外とB'zの曲がアニメに合うと
思っていつのはあたしだけでしょうか?
葉浩志
もう「Everlasting」を聴かれたのですね。
うらやましいです。
テレビでちょっとだけ流れたのを聴きましたが、
すごくイイ曲だなと思いました。
4月13日の映画PR番組で流れるようなので楽しみです。

意外とB'zの曲がアニメに合うというか、
シナリオを読んだ上で、それに合う曲を作っているので、
合って当たり前といえば当たり前かも。(笑)
CW-#202766 nari 2002/04/05 01:00
Everlasting
いつ発売になるんでしょうね?
次の6/5発売のシングルのC/Wでしょうか?
それとも・・・ 次の次?
CW-#202767 たか 2002/04/05 01:04
違うんじゃないですか。
映画の脚本を読んだ上で
オリジナルの曲を提供したって。
映画用につくったわけではないんじゃ?
CW-#202773 あか 2002/04/05 08:56
 いいな〜!早く聞きたい!
お母さんがコナン好きだからたぶん映画に連れて行かれると思うけど、コナンの映画見に行ったら全部聞けるのかな?
CW-#202774 YUKI 2002/04/05 09:22
13日のPR番組の時プロモで新曲流して欲しいな〜って思っています。
CW-#202775 Y'z 2002/04/05 09:25
13日PR番組って何ですか???
CW-#202788 ら虫 2002/04/05 14:03
Everlastingって何日か前タイトル未定で各TV局の芸能音楽情報で流れてたやつですよね?
CW-#202791 ☆あえろすみす☆ 2002/04/05 14:14
>ら虫さん
オフィシャルのNEWSのページに出ていますよ。
(昨日更新されています)
CW-#202793 DREAMER 2002/04/05 15:12
>あかさん
『Everlasting』は映画のシナリオを読んだ上で
作られた曲だそうです。プレス試写会で配られた
リーフレットにはそう書いてありましたよ(*^_^*)
CW-#202802 蘭 2002/04/05 17:10
「Ever..」はCDショップの予約の欄で6.5発売の「熱き鼓動の果てに」の2ビートに成ると書いてありましたよ。
CW-#202806 コナン 2002/04/05 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved