こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】STARDUST TRAIN
NUMCW-#202780
NAMEゆらりん
DATE2002/04/05 11:43
かなり昔の曲,「STARDUST TRAIN」の作詞が稲葉ではないのは何か理由があるのですか。
大好きな曲のひとつなのですが。
葉浩志
あの曲は稲葉さんですよ。確かNothing to Changeが違う
んですよ!(^^)
CW-#202781 トー 2002/04/05 12:03
B'zの楽曲の中で作詞が稲葉さんじゃない楽曲一曲と、
作曲がまっちゃんじゃない楽曲が一曲ずつありますね。
CW-#202789 bem 2002/04/05 14:08
>bemさん
え?松本さんが作曲していないB’zの曲なんてあったんですか??
Nothing to Changeは知ってましたが、それは知りませんでした・・
何の曲ですか?
CW-#202819 かにゃ 2002/04/05 21:03
「孤独にDance In Vain」ではなかったでしょうか?
たぶん大槻啓之さんではなかったかと…
CW-#202821 塔子 2002/04/05 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved