こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い出の曲
NUMCW-#202782
NAMEりん
DATE2002/04/05 12:55
わたしの思い出の曲はbaby your my home です。受験の帰り道でふと口ずさんでしまってからは、この曲を聴くたびにあの頃(中学生)のことが思い出されるんです。B'zで一番好きな曲とは別こういったエピソードのある思い出の曲ってありますか?
葉浩志
おそらくみんなあると思いますよ。僕の場合は入院中に初めて聞いたHOMEとか。
CW-#202783 VAN 2002/04/05 13:12
BLOWIN’ですね!初めて聴いたB’zの曲でもあり、初めて買ったCDでもあるんで。
CW-#202786 よしくん 2002/04/05 13:40
愛まま・・・・最初に好きになった曲
CW-#202792 のぐち@ドラファン 2002/04/05 14:53
ありますよ、僕はultra soulっすね。去年体育祭で全校生徒この曲で踊りました。みんなでひとつになれるいい曲っす!!
CW-#202795 daney 2002/04/05 15:32
う〜ん・・・無いです・・
CW-#202796 ぎうにう 2002/04/05 15:43
やっぱり「LOVE PHANTOM」ですね。詞も曲も衝撃的でB'zファンになる前からこの曲は好きでした。初めて買ったB'zのCDもこのシングルでした。
ライヴで聴いた時は感激したのも覚えています。
CW-#202803 ちゃまご 2002/04/05 17:16
そういえば初めてB'zを知ったのはLOVE PHANTOMだったな。その時放送委員会のお昼の放送で友達が持ってきたんだったけな。懐かしい話や・・・・
CW-#202804 VAN 2002/04/05 17:23
僕はさまよえる蒼い弾丸とONEですかね〜。
どれも思いで深い曲です。
でも何故かさまよえる蒼い弾丸ってあまり
売れていなかったような記憶が・・・。
あんなにB'zっぽい曲なのに・・・。(涙)
んでおもったんですけど、まえに鈴木あみのファンが
この人の古いCDをいっぱい買ってランキングにまで
出てくるほど買ったっていうのあったじゃないですか!
みなさんやりません?(笑)
みなさん思い思いの曲があると思いますが、
僕は確かこのへんからB'zが多少不発(?)になった
蒼い弾丸をもう一度買ってランキングにでるくらいまで
やりたい。(笑)もう一度あのプロモが見れたりして・・
(笑)
CW-#202808 yoshi 2002/04/05 18:13
私もBaby you're my home を聴くと新入社員で疲れていた頃のことを思い出します。帰りの車の中でエンドレスで聴いていたことがあったなぁ(苦笑)「窓を流れる景色をぼんやり見つめて〜」ってとこは自分を重ねていたこともありました。今もこの曲がB’zの中で一番好きな曲です。
CW-#202822 アヤ 2002/04/05 21:44
相変わらずな僕ら ですね・・・。
学生時代の仲間がみんなB‘z好きで・・・。
良くこの歌で盛り上がってました♪
CW-#202824 あつ 2002/04/05 22:20
ねぇな〜(w
今から作るべ
CW-#202932 ぎりちょ 2002/04/06 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved