こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#202794
NAMEもんち
DATE2002/04/05 15:23
「長い愛」大好きなんですけど僕がいつも行ってるカラオケBOX(U−KARA)にはこの曲がありません!!どの機種ならありますか?
葉浩志
たしか、DAMというのに入っていたような...このまえ、それで行ったときにあったような気がします。
CW-#202800 daney 2002/04/05 16:41
はい!私も長い愛♪大好きです(^−^)/
それで機種ですが、DAMとJOY SOUNDにありましたよ☆

あれを熱唱すると、汗かいて血管が浮き出てきます(爆)
あれを普通に歌い切る稲葉さんって本当凄い!!
CW-#202809 あんこ 2002/04/05 18:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202818 高槻 2002/04/05 20:53
改行ミスったので再カキコです(泣

カラオケよく行くのでカキコします〜(笑

DAMとJOY SOUNDとセガカラに入っているのは
間違いないです〜

ながい愛‥良い歌ですよね・・
私も大好きな歌のひとつです(笑
CW-#202820 高槻 2002/04/05 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved