こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバな日
NUMCW-#202797
NAMEゆう
DATE2002/04/05 16:03
先日、会社の社内報の取材で横浜国際総合競技場&中華街に行ってきました。横浜国際といえばB’Zのライブも行われた事がありますよね。そして競技場の見学ツアーとやらに参加して場内を色々回っていたら、どうやらライブの為に芝生の上にテラプレスというのはしきつめるらしいのですがその説明の所にその実例?として99年8月29日30日に行われた模様の写真が3枚ほどありました。お2人の姿ははっきりと分かりませんでしたが、でもなんだかとても嬉しくなってしまいました。
その後の中華街巡りではB’Zのお2人も行った事のある中華街のお店にも行ってきました。サインもばっちり見てきましたよ!そんな訳でその日1日はとってもB’Zな日でした。
葉浩志
イナバな一日を過ごせてよかったですね。ところで、中華街のお店ってどこ?よかったら、教えてください。
CW-#202956 しん 2002/04/07 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved