こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドーム先行予約
NUMCW-#202801
NAMEkunoko
DATE2002/04/05 16:50
福岡ドームの先行予約はいつからでしょうか?
どなたか教えて下さい!お願いします!!
葉浩志
本当にチケット取りたいなら自分で調べれば??熱意がない。
CW-#202807 ゲルググ 2002/04/05 18:09
よく覚えてないけど4/29?だったような気がします。
CW-#202811 cooc 2002/04/05 18:42
4/29は一般発売日です。
詳細はイベンターのHPに書いてありますからご覧下さいな
CW-#202812 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/05 19:15
↑一般発売のことです。
CW-#202813 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/05 19:16
福岡のイベンターは、ブレインズなので、ヤフーかgoogleで「ブレインズ」で検索すると見つかりますよ。
もしそちらを見てからの質問でしたら、まだ発表のない時期にここで聞いても皆も知らないということが多いので(笑)、ご自分でこまめにイベンターのHPや新聞・雑誌等をチェックしてみてください。
CW-#202815 朱音 2002/04/05 20:06
ブレインズの優先はすでに終わってますよ!!
CW-#202876 さちこ 2002/04/06 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved