こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】demo
NUMCW-#202810
NAMEglitch
DATE2002/04/05 18:26
B'zは他の歌手に比べてネット上に英語版デモテープが流れてることが多いけど、あれは意図的なもの?(B'zファンとしてはスタッフの裏切りだったらやだなぁ。)それなら是非CD化して売りだしてほしいと思いません?!ファンの皆で「英語版CD化の運動」を起こそう(笑)。
葉浩志
そうそう欲しいよねー。「未発表全英語詩アルバム」ってな感じ?のCD。いつか発売される事を期待しておきます
CW-#202817 BONBON 2002/04/05 20:41
私も同じ事思ってました〜
あとアルバムのボーナストラックに入れたりとか・・・
色々聴いてみたいです。
CW-#202823 夏月 2002/04/05 22:18
他の歌手に比べてネット上に英語版デモテープが流れてることが多いのは、稲葉さんは最初に英語でデモを作る事が多いけど他の歌手の方は最初から日本語で作るほうが多いとか?当然無いものは出回らないのでは。多分・・・です。
それとB'zの場合聞きたいっていう需要も多いのでは?と思います。そんな風に流れるのって善くない事ですけどね。
CW-#202850 愛媛のみかん 2002/04/06 00:28
デモテープってどこのサイトできけるの?か教えてください

CW-#202859 1192 2002/04/06 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved