こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カミワザ
NUMCW-#202814
NAMEメロデイ
DATE2002/04/05 20:02
今日、お昼に6チャンネルのカミワザルームメイクに登場した、「アキラ」さん、稲葉さんにすごーく似ているなと思いました。誰か見た人いませんか?
葉浩志
そうかなぁ?わたしは似てないと思うけど・・・。オダギリジョーのほうが、似てる気がします。
CW-#202816 みずき 2002/04/05 20:36
似てないです!
CW-#202829 tomoko 2002/04/05 23:29
アキラさんを見てないのでよくはわかりませんが、わたしはTOMOKOさんと同じように稲葉君とオダギリジョーが似てるんじゃないかと思います。それで質問なんですが稲葉君とオダギリジョーって出身地同じじゃないですか、何か関係があるということはないのかな?と考えすぎでしょうか。
CW-#202860 aiai 2002/04/06 00:56
似てないよーそれに稲葉さんの方がぜんぜんかっこいいし!!
CW-#202861 恋 2002/04/06 00:56
似てません!!!!
CW-#202893 ゆき 2002/04/06 15:55
絶対にてません!!!!!
稲葉さんがかわいそう。
CW-#202906 MSN 2002/04/06 19:47
かっ、かわいそうって…あんまりなお言葉。
いくら何でもアキラさんに失礼ですよ。
CW-#202912 匿名 2002/04/06 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved