こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アークのHP
NUMCW-#202828
NAMEmelody
DATE2002/04/05 23:21
さっきアークのHP見てきたんですが、あれって今年のツアータイトルなんでしょうか・・・?
葉浩志
アークのアドレスを教えて下さい。お願いします。
CW-#202831 VAN 2002/04/05 23:43
うーんんん…
個人的にはすごくダサイと思うのですが、どうなんでしょうね。 W 杯とかけてるのかな?
CW-#202832 Syn 2002/04/05 23:43
私も思いました!
多分、ツアータイトルなんじゃないでしょうか?
思いっきりW杯を意識した感じですよね(^^)。
アルバムリリースあるとしたら、こんな感じの
タイトルになるのかな?
CW-#202833 ウラン 2002/04/05 23:44
アルバムタイトルはたぶん「〜」の前の部分ですよねぇ。
面白いですね。今までのB'zにはない感じで。
CW-#202834 伸丘 2002/04/05 23:47
URLは↓です。
(~ヘ~)ウーン 微妙なタイトル・・

http://ark.on.arena.ne.jp/

CW-#202835 アメフラシ 2002/04/05 23:47
アメフラシさんアリガトウございます。
CW-#202836 VAN 2002/04/05 23:48
なんか・・・・「何故?」って感じです(笑)
不思議なタイトル・・・・ぅ〜ん微妙・・(^^; 
発案者は誰なんでしょうねぇ。B'zっぽくないなぁ〜。
CW-#202837 なほ 2002/04/05 23:50
そんなバカな・・・・・・・・変更してくれないかなぁ・・・・うーーーむ・・・
CW-#202839 VAN 2002/04/05 23:57
見てきました。
タイトルはサッカーの○の○(ネタバレだから伏せ字です)ですネ

なんか考えてしまいますねぇ
CW-#202840 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/05 23:58
今までのツアータイトルはどれもかっこよかったのでショックです。LIVE−GYMとの組み合わせも悪い気が...。これがタイトルならB’z コンサートツアー’2002とかに組み合わせた方が合うかも!?意味わかんなくてスミマセン 
CW-#202842 Pink 2002/04/06 00:01
確か夕方くらいに覗いた時にはまだツアータイトル出てませんでした。
私が覗いた後更新したのかな。
しかし今回変わったツアータイルですね(^.^)
CW-#202843 ずーび 2002/04/06 00:03
「〜から〜」の間の文字で言えば
スポーツ関係では全くおかしくないし、良いタイトルと思いますが・・
テレビ朝日のスポーツ関係と言うことも併せると今年はスポーツがテーマののLIVE-GYMかな?
★の前で一区切りして読んでみると良いのでは??
CW-#202844 美珠 2002/04/06 00:05
私も全然OK!なタイトルだと思います♪
こう言う話題の時って、よく『B'zぽくない・・・』とか文句言われる人いますけど、何でかなぁ(^^;)?
皆さん(?)、以外にタイトルとかにも拘るんですね(^^;)。
CW-#202846 ウラン 2002/04/06 00:10
あっ、でもW杯って6月30日が決勝ですよね。
本編は7月から9月ですから時期外れですし、実はタイトルではなかったりするかもしれませんよ!(とゆうか間違いであってほしいです)
CW-#202847 Pink 2002/04/06 00:11
なるほど、B'zLIVEGYM2002GREEN(GO★FIGHT★WIN)みたいな感じですかね?なら全然自然ですな、なかなかいいですね。
CW-#202849 VAN 2002/04/06 00:13
何でそんなにみなさんネガティブなんでしょうか・・・
B'zの2人が決めたことだし、リスナーは従うしかないんですよ。
CW-#202851 伸丘 2002/04/06 00:30
B'zなりの日本代表へのメッセージも込められている
かもしれませんね。
今回の会場は、W杯で使用した会場が多いわけですし。

CW-#202852 クリーム 2002/04/06 00:31
ツアータイトルではないけど「太陽のKomachi Angel」とか「ギリギリChop」とかありましたからね・・。馴れじゃないんですかね。
CW-#202855 ATOM 2002/04/06 00:45
ELEVENのときもちょっとあれ?って思いましたが、なれると良く聞こえますね。そういうものかな?なんかサブタイトル見たいのがちょっとって感じですが。若々しいなぁというかアイドルの曲みたいで…
CW-#202858 きると 2002/04/06 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved