こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】らしいです
NUMCW-#202838
NAMEyomi
DATE2002/04/05 23:56
読テレ・日テレ系「コナン劇場版PR番組」にて「Everlasting」が流れます。
日時 : 4月13日(土) AM10:30 〜AM11:25
番組名 :読テレ・日テレ系「コナン劇場版PR番組」
葉浩志
いちおーオフィシャル情報ですから確かです。
http://www.being.co.jp/bmf/news/bz/index.html
地方でも写るかな(-_-;
CW-#202841 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/06 00:00
新聞には「日本テレビのみオンエア」って
書いてありますね・・・。
CW-#202853 Nagisa 2002/04/06 00:33
地方によって放送日時違うようですよ。
下記のURLを参照してみてください。
ページの下のほうに書いてます。
http://www.ytv.co.jp/anime/conan/tokuban/main.html

↑によると福島中央テレビでの放送は明日になっちょります。
CW-#202854 かじゅき 2002/04/06 00:41
広島なんか4/29(遅)・・アワワワ。
CW-#202864 MSN 2002/04/06 01:28
中京テレビが、無い(−_−; また独自路線ですね
CW-#202866 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/06 01:35
ちゃっぴーはおかま猫さん、その気持ち、よーーく解ります(涙)ちょっと前に「No.スペシャル」、最近だと「LIVE21」・・ハァ。(僕はNoスペシャルはスカパーで見れたからよかったものを・・)
CW-#202869 ATOM 2002/04/06 02:06
リストに無いからとあきらめない方が良いですよ。僕が住んでる地方のテレビ局も載ってませんでしたが、メールでテレビ局に問い合わせてみたらちゃんと放送予定がありました。(ちなみにミヤギテレビで4月29日AM10:30〜11:25放送予定)
なので問い合わせてみてはどうでしょうか?もしかしたら放送予定があるかもしれませんよ。
CW-#202880 ぎうにう 2002/04/06 13:09
ネタばれです。

今日見ましたがOPで B'zのコメントとあったので期待してみていたらプロモにテロップでコメントが流れただけでした。曲も短くて声だけでも聞きたかったです!!
CW-#202924 みやざわ 2002/04/06 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved