こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】続:稲葉さんのタトゥー
NUMCW-#202879
NAMEタトゥー
DATE2002/04/06 12:58
けっこう後ろまで流れてしまったので、
再投稿しました、度々すみません。

>いなさんへ

>あれって一生消えないんですよねー?

もちろん一生消えませんよ♪

>どのくらい痛いんですか?

一般的にタトゥーや刺青というのは
すごく痛いというイメージがあるみたいですが、
実際はそんなに痛くないです。
平然とお喋りしながら彫れますよ♪

>彫るとしたらどのくらいお金かかります?

1時間につき1万円などの時間制と、
彫る面積によって金額が変わるタイプと
2種類あります。稲葉さんの【志】の
トライバルくらいなら安くて3万円、
高くても5万円くらいでできます(^▽^*)
葉浩志
へー、そんなモンなんだ→!
じゃー、二人合わせて、何十万?(笑)
CW-#202922 TAK 2002/04/06 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved