こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアータイトル決定!!
NUMCW-#202881
NAMEKPマン
DATE2002/04/06 13:20
オフィシャルHPで確認出来ます!
賛否両論あるみたいですけど、内容が楽しみには変わりないし!待ち遠しいですね(>_<)
葉浩志
お茶吹き出しちまったべさ
CW-#202884 Go 2002/04/06 13:37
今年は完全にスポーツがテーマのようですね〜!
特にサッカーでしょうか?(GREENてとこからして)
大のサッカーファンの僕にとっては非常にうれしいことです!
この話題はコミュワでは既出ですが、今年は珍しいツアータイトルですね(^^)
CW-#202885 よしくん 2002/04/06 14:03
下でも話題になってましたけど、オフィシャル発表だと間違いないですね。ほんとサッカーを意識した感じのタイトルですね。「GREEN」とは!!
CW-#202887 マッキー 2002/04/06 14:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202889 ななみ 2002/04/06 15:28
一言、、、、モームスっぽい!
今までにはない感じですねぇ。
ウケ狙ってるんじゃないかなーなんて思ってしまいます。
CW-#202894 PPP 2002/04/06 16:02
↑ほんと(笑)確かに「モー娘。」っぽいっすね。
CW-#202895 KPマン 2002/04/06 16:31
今まではELEVENとかBUZZとかシンプルな名前だったのでビックリしました。ビーズが若く見えるタイトルですね。若き頃に戻ったビーズに乾杯!(まだ高2だからジュースで乾杯)
CW-#202898 Y'z 2002/04/06 16:38
なんか、不思議な感じ。ということはプレジャーツアーじゃないのかな?この前にファンクラブで人気曲投票してたからてっきりそうだと思ってたんだけど・・・
CW-#202901 daney 2002/04/06 17:21
これが、アルバムタイトルだったら
面白い〜っつうか、収録曲の予想がつかない!(笑)
なんか、「やられたっ!」って感じがするなぁ〜
CW-#202902 みさと 2002/04/06 17:30
タイトルの後半を見て
歴史上有名なシーザーの手紙
「来た、見た、勝った」
を思い出しましたです。
CW-#202903 龍姫 2002/04/06 17:31
なんというか、B'z=クールってイメージを吹き飛ばす感じですね。
こういった遊び心、「恋心」の曲のような雰囲気に近いものも、B'zの一面として、いいなぁって思います。
CW-#202918 Ackey 2002/04/06 21:26
発見しました!!今日友人の古着のトレーナーに「GO☆FIGHT☆WIN」と書いてあったんですよ。あれ!?これってサブタイトルですよね!!
詳しくはわからなかったのですが、その古着はどこかのスポーツチームのものでした。スローガンみたいですね。B'zはそこから取ったみたいですよ。(多分)
詳しく知っている方いますか?
CW-#202921 KPマン 2002/04/06 22:50
「GO☆FIGHT☆WIN」っていうのはアメフトのチアリーディングのかけ声でよくあるんですよね。
いわゆるスポーツの応援のかけ声ってことでしょう。
WCサッカーだけに限らず他のスポーツも応援してるってことじゃないのかなぁ?
CW-#202923 美珠 2002/04/06 23:08
タイトルはポップナンバーも演ってくれそうな字体ですね。渚園での星型うちわの衝撃以来、何が来ても大丈夫になりました。また漢字にしちゃう人が出るのかな?
行☆戦(または闘)☆勝…とか。

折角タイトルに☆が付くんだから、『星降る夜に騒ごう』演ってくれないかなぁ(笑)
CW-#202952 ぱぎぃ 2002/04/07 01:01
ばぎぃさんに対抗(?)して自分はSTARDUST TRAINを演奏してもらいたいです(^^)
CW-#202955 タッコーシ 2002/04/07 01:12
>龍姫さん
「来た、見た、勝った」
それは関西人には
「来た、見た、買った(「こうた」と発音)」
に化けて、関西ローカルCM喜多商店(電機屋)なのでございます。(笑)
関西人にしかわからんがな!
すいません。つい....。(爆)
CW-#202962 豊津みない 2002/04/07 02:32
>WCサッカーだけに限らず他のスポーツも
>応援してるってことじゃないのかなぁ?
私もそう思いました。ツアー本編が始まる頃には
ワールドカップは既に過去の事になってますから、
どちらかというとテレビ朝日スポーツとタイアップ
してるんだろうなあと思いました。
CW-#202974 とら@ 2002/04/07 11:14
このタイトル自分的にはイヤだなあ...。
でも美珠さんのおっしゃってる所からとってるんだったらちょっとはいいかも。
稲葉さんソロ「鼓動」の噂が「熱き鼓動の果て」だったみたいに(偶然だと思いますけど)このままだと「REAL GOLD」収録(笑)「Mahha GO」が実現してしまうかも...。それだけは勘弁してほしい...。
CW-#202979 やすき 2002/04/07 12:09
>豊津みないさん
>「来た、見た、買った(「こうた」と発音)」に化けて、>関西ローカルCM喜多商店(電機屋)
わ〜なつかしい!!(笑)最近はもう見ないですね(^.^)
すいません脱線してしまって、私もつい。。。

少しずつライブ情報が分かってきて、もうすぐ発行されるであろう会報もますます楽しみになってきましたねー(^O^)ワクワク★
CW-#202981 ミルッキ★ 2002/04/07 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved