こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】America
NUMCW-#202890
NAMEYUKI
DATE2002/04/06 15:31
 かなり前(ベスト出したとき)、アメリカの音楽番組?がやっててエアロとかボンジョビとか出るかな〜と思ってダラ〜としながら見てたら、いきなりB`zのお二人が出てきて、その瞬間「なぜアメリカの番組に!?」とびっくりして何が何だかわからなくなったんだけど、「ビデオ!」と思ってビデオの準備をしたけど間に合いませんでした(悲)。(見た人います?もしかして、出るの知らなかったの私だけ?)
 なんか、松本SANがイスに座ってて、その横に稲葉SANが立ってて、英語でスラスラとしゃべっていました。(字幕出てた)
 「すごい、さすが稲センセイ!」と興奮してたので、しゃべっていた内容は、全然覚えていません(残念)。
 その後は「HOME」のプロモが流れていました。
 B`zのベストってアメリカでも売れたんですか?
 と言うかB`zはアメリカでも人気あるんでしょうか?
葉浩志
World Music Aword(?)のことじゃないのかな?違うかも・・・。
なんかアジア部門みたいので、賞とってましたよね。
そんで稲葉さんが英語でしゃべったあとにHOME流れてましたよね。
違ったら御免なさいね
CW-#202891 鈴木君 2002/04/06 15:40
ベストの時でしたらきっとアジア部門の受賞のやつですよね。
CW-#202892 かんづめ 2002/04/06 15:53
それってBSでやっていたやつですか?だとしたらGLAYや宇多田もでたことありますよね?俺ビーズの時は見れなかったな〜。ショック・・・。
CW-#202896 Y'z 2002/04/06 16:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202897 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/06 16:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#202899 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/06 16:40
放送局はNHK BS-2で放送日は99.08.13です。
1999年度 ワールド・ミュージック・アワード
その時はアジア最優秀アーティスト賞を受賞しました。

それとアメリカでは正式には発売はしていないはずですので、アメリカでの知名度はほとんどありません。
CW-#202900 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/06 17:13
確か、この収録はモナコで行われていた気が
します。
B'zがコメントした後か、PVが流れた後だった
か記憶が定かではありませんが、観客の黄色い
歓声が聞こえて、「えっ?知ってるの?」とか
思ってました。
CW-#202916 かっつん 2002/04/06 21:16
99年のワールド・ミュージック・アワード
ですね〜♪
B’zを紹介してくれた美人なお姉さん(外国人)
は、思いっきり「ビィ〜ゼットォ!」って言って
ましたよね(笑)
CW-#202919 エルモ 2002/04/06 22:38
>美人なお姉さん(外国人)
韓国(香港?)の叶姉妹と呼ばれてる方でしたよね(笑)
CW-#202920 bem 2002/04/06 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved