こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベラベラステーション
NUMCW-#202936
NAMEVAN
DATE2002/04/07 00:04
B'zのお二人はベラベラに出てくれませんかねぇ。10chつながりって事で。W杯の時にPRをしに来てくれたり・・・・駄目でしょうねぇ・・・・・お二人の英語が聞きたいんです。
葉浩志
あ、わたしも聞きたいです。
お上手なんですよね?確か・・・
CW-#202940 ゆかり 2002/04/07 00:13
ちょっと話がずれてしまいますが、最近よく
テレビの話題で「10chで〜」とか「6chで〜」っていう
書き込みありますよね。
チャンネルで書かれてもどこの局なのか全然分からないので
「テレビ朝日」「日テレ」とか書いたほうがいいと思います。

ちなみに、「ベラベラ」ってどんな番組ですか?
お二人が話す英語…聞いてみたいですね。
CW-#202949 ほんじょう 2002/04/07 00:54
稲葉さんは本当にペラペラだそうですね。
まっちゃんも某アナウンサーも言ってましたから。
CW-#202961 bem 2002/04/07 02:15
>ほんじょうさん
確かにそうですね(^^;
僕は大阪在住なんですけど、大阪では10チャンネルというと読売(日テレ系列)だし、ABC(テレ朝系列)は6チャンだし。何で全国で統一されてないんでしょうかね?

話はそれましたが、B’zのお二人、英語が堪能なんてほんとうらやましいっす!
CW-#202964 しょう 2002/04/07 03:38
ベラベラステーションってスマステーションのですかねぇ・・・
CW-#202968 実希 2002/04/07 09:00
そうですね、たしかにわからなくなってしまうので今度から気を付けます。ベラベラとは朝日放送(でいいのかな?)のSMASTATIONの中の英語で勝負するベラベラステーションというコーナーです。ベラベラしゃべって自慢してほいいです。
CW-#202977 VAN 2002/04/07 12:02
なるほど、スマステーションの中のコーナーなんですね。
聞いたことのない番組名だったので
「私が住んでるところでやってないのかな?」と
思いました(笑)(当方、北海道です)

英語で勝負…実現したら面白そうですね!
CW-#203018 ほんじょう 2002/04/07 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved